プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
ららぽーとでは沢山お買い物しちゃった!
最近、お洋服の他にも雑貨に目がいっちゃってヤバイ

そんな訳で買ったものの一部をほんのちょっとご紹介

101128_215926.jpg

まずはコレ!
無印良品の紙で出来ている動物模型のふくろう。

梟の置物がずっと欲しかったんだ~。
年寄り臭くて申し訳ないんだけど、縁起物って結構信じちゃうのよね。
梟は=福が来る とされて縁起が良いと聞いたのでぜひとも欲しかったんだけど
いかにも~みたいな置物が多くてねぇ・・。

この商品はさすが無印のもの!って感じでスタイリッシュ!


で、開封してみると・・・


101129_001736.jpg


パーツが多いっ!!!


で・・・出来上がるのか・・・この私にっ・・・!!

一応ね、数字と数字を組み合わせて組み立てていくの。

101129_001923.jpg

こんな感じに1と1 2と2 みたいに・・。






で四苦八苦して

101129_171329.jpg


じゃーん!


無事に完成!

いやぁ、かっこええじゃないの

この梟の下に、暫くはコレを置きます!
101129_171450.jpg

有楽町の有名店で買った年末ジャンボ!!


これで福よ~~~コイ~~~~~~~~!!

コメント

■ No title

すごい、ちゃんと組みあがっているw

■ No title

やれば出来る子だからこのくらい出来て当然www

ところで、ジャンボ宝くじってどこで買えば当たるの????

■ 

翼を得た初号機に見える…。「は~ね~が、あ~る~こと~」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2058-fff7b07d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


