プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
ちびこと撮影会が終わり・・・

並んでも寒くないセンターオブジアースへ。
ここで、ファストパスを発券してもらい、スタンバイの列へ。

んで、乗り終わったら暴風雨にほぼ負けながらビックバンドビートへ。

そしてまた暖を取る我ら。



だって寒いんだもーーーーん!
寒いだけならまだ良い!

雨がやばい!



101028_202607.jpg

スープでほっと一息。


101028_202504.jpg

ゆかちゃんが天に召されそうになってます。



てか、ちびこと

なんで真顔なのwww

スープ飲んで、初のタートルトークへ。


これ、見くびってたんだけどめちゃんこ面白い!
もう一回みたいかも♪
オススメー!!



その後はタワーオブテラーに乗って胃が空中に上がり
レクトリックレールウェイでセンターオブジアースの近くまで連れてってもらい
再度ジアースにて山から放り出されたところで本日は閉園。

暴風雨のディズニーは、寒がりな私には厳しかった!
でも、そんな私のノロいペースに付き合ってくれた3人のお嬢様には大変感謝!
お揃いのダッフィーのミニタオルをゲットして帰宅

来年こそは、またハロウィンに仮装で参加しようね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2040-cfbc1cbd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


