プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
過去日記になりますが~~。
10月18日、急遽お休みが重なったので、ディズニーハロウィンへ再び突撃することに!

今回お休みが重なったのはスト2シリーズをこよなく愛する二人とだったので
前日から泊まりに来てもらいとりあえず夜中までスパ4対戦

PP5000のまこと使いとPP4500くらいのハカン使いの人(全然知らん人。オンライン対戦だから)の対戦に
真夜中なのに超興奮して画面を見つめる3人の姿はあまりにも滑稽だったでしょう!

んで、もちろん明け方まで対戦してたので起きたの昼過ぎ。

まー、もう年寄り集団なので朝からじゃなくても・・・ってことで
14時に舞浜。
15時にディズニーランドにイーン

101018_145239.jpg

16時からのパレードを最前で見たかったのでレジャーシートを敷いて良い時間前から待機。
1時間前になったら即効レジャーシートで場所確保~!

ハロウィン仕様のポップコーンバケツが欲しくて旅に出たかったので
アドン使いのアドンたん(仮称)を置いて、
ルーファス使いだけど顔はディージェイな子を連れてポップコーンバケットを探しに。

101018_150449.jpg

前回、集団仮装だったのであまりのんびり歩いてると迷惑かしら・・と足早に立ち去ったオブジェ達も一応写真に撮った!
天気が良くて、写真撮りやすいー

結局、お目当てのバケットは既に完売していてションボリ・・・。
それだけの為に来たのにぃ。

しょんぼりしながら列待機に戻ってパレード待ち。

101018_155130.jpg

ディージェイの子が、ポップコーン食うの早すぎ!
ポップコーン買う→待機列の席に戻るまでにちょっと摘まみ食い→摘まみ食い→摘まみ・・・→
列戻る頃にはほぼ無い。

子供かっ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2031-9596613e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


