プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
101002_232040_ed.jpg

最近ビール飲んでるの!
毎日とかじゃないんだけど、気分んが浮かれてる時とか
お笑いのテレビ見る時とか。


昔はジョッキ2杯くらいは普通に飲めてたんだけど、
飲まなくなったらさっぱりと飲めなくなったのさー。
元々、強いほうじゃ無かったんだけど更に弱く!!

今日はちょっと肌寒かったからお鍋にして晩酌~。

だが、このビール。

とても赤ちゃんサイズなのだ!
もう、見たら可愛いくらいちっさいの!

101003_032921.jpg

一応、来客用に常時缶ビールを数本冷蔵庫に入れているんだけど
大人と赤ちゃんって感じw


でも、こんな赤ちゃんサイズでも酔っ払っちゃうんだよなー。

コメント

■ 

家で飲めない私に比べたら全然強いと思う(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2020-cb40b03b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


