プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
101003_142705.jpg


今日はお昼からみさおちゃんとおデート!
新宿で、
しかも西新宿で、
おデートですよ!!

わーわー!
2人で一緒に西スポいったよ!
ミクやろうとしたらすげー並んでた!

だから、スポットいったら並んでなかったww

PSPで結構やってたから出来るかなー
と思ったら

出来なかったYO(*o゚益゚)o:∴
みさおちゃんが私の慌てふためき様に爆笑してた!!

んで、2人でDDRとかやっちゃったー!
爆笑よ!
きっと踏めない!と言いつつも、バタフライのノーマルは踏めた(*・ω・*)
むしろ私はスムーズに足が動いたww
譜面覚えてたーー!
でも1回やっただけで、2人ともヒーヒー。
暑い暑い!!と言いながらやったよー!楽しい

次回は是非パラノイアだね。でも一日一回までだね。と言いながら
夜はありすのライブへ。

真剣に見すぎちゃって写真撮る余裕がなかったんだけど
凄く妖艶で素敵すぎる!
もうね、いっぱい出すといいよ。あのくびれ。
エロイというよりも妖艶なのよ。
もっと気品がある感じ!

色々たっぷり遊んだ一日で満足!
美女とゲーセンが、これ程楽しいイベントだとは!!!!!!!!

またお付き合い御願いします

コメント

■ No title

落ち着いてプレイするんだっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2018-b7b8ef03

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


