プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
1101005_145042.jpg

待ってましたょおおおおおお!!

ゲムショ前日にスクエニのHP見て初めて知った!
凄く好きだったゲームなのでリメイクが凄く嬉しいいいい!

実は、オウガバトルとタクティクスオウガのお陰で世界史が凄く好きになって
高校の頃はめっちゃ世界史勉強したなぁ。
当時は世界史の先生になりたい!って本気で思うほど色々本も読み漁ったし
勉強してたんだー!

ま、今となってはその知識は一体何処へ消えたの?と思うほど忘れてしまったんですがが。


これを機に、オウガバトルもリメイクで出してくれないかしらねー。
カオスフレームと言う名の悪魔が居座るあのオウガバトルをww

で、今度発売のタクティクスオウガを予約すると
限定のタロットカードが戴けるらしいよ。

もちろん、予約したよねー。

モンハン3予約してないのに、この子は予約しちったよー。

アマゾンで買うの初めてだけど、当日届くのかな?
11日はお休みもらわなきゃ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2014-ec52b2d9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


