プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
う~ん。
しかし、ここ最近本当肌寒くなってきたね。

もう秋って感じで飲み物も常時麦茶を作っていたけどもう要らないかな?
冷たいお茶は寒くなってきたら飲まないもの~。
体、冷えやすいしね!

そんな訳で、前から気になってたお店LUPICIAの紅茶を買ってきました

1100926_215923.jpg

いもくりかぼ茶と生姜な紅茶

いもくりかぼ茶は香りが本当にいも・くり・かぼちゃ の香りで凄く甘い香り
でも味はさっぱりで凄く飲みやすかった

生姜な紅茶 はまだ開けてないんだけど、冷え性な私は生姜を摂取した方が良いので
買ってみた。
開けるのが楽しみだなぁ~

寒い日は、朝起きた時に目覚めの一杯として明日から活躍しそう!
朝から紅茶って優雅な感じ!(発想が貧困)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2012-8ba128e3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


