プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
シルバーウィークの初日
今年も家族と一緒にディズニーシーにお食事。

去年、シャンパンを飲んで撃沈したので
今年は飲まなかったよ!

100918_142228.jpg

パーク内はそこそこ混んでたけど、去年のような入場規制はなかったみたい。

毎年地中海レストランにしていたので、今年は中華!

100918_135950.jpg

写真は前菜なんだけど、凄く綺麗~!
食べるの勿体無いくらい。
食べるけど。

途中ではミシカが始まるっていうのでレストラン専用のバルコニーへ。

100918_144000.jpg

100918_144211.jpg

良いカメラならもっと近くまで寄れたり、綺麗なんだろうなぁ~。
これが私の携帯の限界。
まぁ、ショーとかはいつも見る方に一生懸命で写真撮る余裕がないのでしょうがないかな。
ショーパレは目に焼き付けておく派です!(言い訳)

100918_144630.jpg

鎧を纏ってるグーフィーは一番好き。
4年前のハロウィンの時も、グーフィーは鎧纏ってたけど、それが一番カッコイイ!

お料理も全部美味しくて、食べ終わった後はミラコスタ内の結婚式場をぶらりと。
沢山のカップルさんが挙式を挙げていて
幸せをちょっぴりおすそ分けしてもらって帰宅。

ひさびさにミラコスタ行ったけど、素敵だったなぁ~。
また泊まりたい!
(て、1度しか泊まったことないけど)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1997-663cfb2d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


