プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 


実は今年になってSel*merryとしての撮影会は1回のみ?

2人で一緒にイベントとかは結構行ってたんだけど!


そんな訳で、かなりお久しぶりだけれども撮影会を企画しちゃってます!
しかも今回はキッチンが使えちゃうので軽食なんかも用意しちゃってます!
そして時間もゆとりを持っているのでのんびりした撮影会になる予定
ステキングなゲストさまもお呼び出来たょー!カワユス!楽しみ!!

夏の終わりですが、是非2010夏の思い出としてお時間のある方は遊びにきてくださーい。


そんな訳で以下、詳細

1564603159_124.jpg


■日程 9月5日(日)
■内容 伊藤のりこ・みゆ・sel*merry(ゆきな・ありす)のスチール撮影
■場所 都内ハウススタジオ
■時間 12時頃から3時間程度
■参加費 12000円程
■着用衣装 浴衣・私服

参加ご希望の方は、お名前・連絡先(メールアドレス・緊急時連絡先等)をご記入の上、下記までメールにてご連絡下さい。(*は@に変えてくださいね。)
selmerry*mail.goo.ne.jp

後日追って必ずご連絡しますので、少々お待ちくださいませ。
お問い合わせもお気軽に。

*セルメリー撮影会では応募戴いた方全てに当落のお返事をさせて頂いております。

開催期間1週間前までこちらからのお返事が無い場合は応募が届いていない恐れがあります。
その際はコメント欄にてご連絡をいただければと思いますので宜しく御願いします。


お申し込みが多数の場合は抽選にさせて頂く場合がございますので、予め御了承くださいませ

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1977-2a972514

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


