プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
100801_165040.jpg


久しぶりにスロット打ったー。
しかも朝から~。

なんか無理矢理連れ出されたんですが、眠くて眠くて。
朝から朦朧としながら打ったんですが
なんだかんだで21時過ぎまで打ちました。

機種はガメラ。

昔、打ってたガメラとは液晶の絵柄が違って
雰囲気も全然違ったんだけど、それは平成ガメラモードにしていたかららしい。
昭和ガメラだと可愛いみたいね。
知らんよ、なんも。


たまたま座った台が、確率的にも良い感じに当たりを引いてたので
あれよあれよと黙々と続けてしまったんだけれど

もう本当、眠いの。
途中で、凄く眠いの。

で、ARTっていう素敵なモードがあるんだけど
眠すぎて間違ってボタン押してしまったらしくてパンクした・・・(強制終了)

スロット打ってる人しか解からないと思うんだけど・・・・


本当、恥ずかしいよね。

隣のおっちゃんがめっちゃ覗いて来て目が覚めたさー。


で、もうART入ってもパンクせんようにと

パチ屋のおしぼりを

冷えピタみたいに

おでこに貼って打ち続けました。


その姿を見て友達は


「すげー!気合入ってんなぁぁぁ!」

って言ってたけど、違うんだ。
眠くならないようになんだ・・・。



もう暫くはスロットはいいや。
一応大勝ちしたんだけど、疲れたー。
面白かったけど。

真ん中のリールの絵柄が見えづらくなってた。
動態視力が落ちたっぽい。残念。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1972-4a2bced7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


