プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
toy315x210.jpg


トイストーリー3をやっと観てきました。
上映スケジュールの問題で吹き替え版でしか見れなかったのが残念なんだけど・・・


それでも凄く凄く良かった!

なんかね、「なんで私、こんなに号泣してんの?」て泣きながら思うくらい
涙が凄く出てきて半端なかった。
あの子ら、人形なのに凄く良い表情するのよ!!

「この夏 最も優しいさよならに出会う」

あるお友達も言ってたけれど
悲壮感漂うさよならじゃない。
ちょっぴり悲しいけど、凄く優しい。
こんなさよならがあるんだね。

この映画は、子供よりも、大人がジーンとしちゃうんじゃないかな。

字幕版でももう一度見たい!

というか、絶対行く!
もう一回観たい!!

間違いなく、シリーズ最高傑作だと思います。


ディズニーだから
とか、そういうのではなく
純粋に
今年劇場に足を運んだ映画の中で一番
満足した映画でした。


帰りにディズニーストアに寄ったんだけど
ウッディのぬいぐるみは全部売り切れてた!
凄い!

そして、めっちゃカッコイイバズの人形があったんだけど、4万!!
だめだよ!
バズ、そんなに高かったらお持ち帰りできないよ!


でも凄く、出来が良かったなぁ。

私、ハム(ブタの貯金箱)が凄く好きなので
ハムの人形欲しいなぁー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1971-58e3583b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


