プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
またもやー。

100806_143123.jpg



ワンピースコレクタブルフィギュアが届いた~!
もうヤフオク様様。
これでやっと現在まで出ているものが全部揃った!

大人ですから、お金で解決しました。

なんて嫌な言い方!!



でも僅か2,3週間の間にフィギュア32体揃った。
そして今後もあと少なくとも16体は増える予定。

あああ、早くショーケースを買わねば。

100806_143140.jpg

ガープ
白ひげ

100806_143155.jpg

エースゥゥゥゥゥゥ!!

そうそう。
先日、日経テンターテイメントにワンピースが起こす経済効果 みたいな記事が載ってて
読んだんだけど。


尾田っち先生

ワンピースの最終回までの話の構想は既に出来上がってて


現在、ジャンプ連載のお話くらいで丁度半分くらいなんだってw


少なく見積もっても、あと10年は最終回まで掛かります。ってwwwww



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

単行本、何巻まで続いちゃうの!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1970-e7b8fb3b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


