プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
8月突入じゃーい。

もう夏ですね。夏ですよ。


今年はコミケには参加しない感じなので
少しは穏やかな夏休みを過ごせそう~と思ってたけど
なっちり某所のお仕事入れちゃったYO。

お盆もひょこっと働きまっせー。



そんな訳で、先日高校の頃の仲良しっこ達と年に1度の同窓会を開いてきました~。


私のグループの問題点はただ一つ。
ほぼ、結婚していて更に子持ち!

必然的に朝は早く、夕方には解散。




ねむい(^0^)/

解散早い(^0^)/


それでもまぁ、充実した情報交換が出来ました。

彼女達は一般人…という言い方もおかしいけど
普通に家庭を持っていて、オタな趣味もなく、
私の知らない世界を沢山知っている。
そして、きっと感覚が年相応(笑)

なので、一緒に買い物しても
私が「お?」と思うものも

「もうこれ、若すぎるよね。着てらんない」


と!

心の中でメモメモ。


どうしても蔵っこたちは年齢よりも見た目も感覚も若いので(しかも似合っているからそれはヨシなのです)
自分も~と勘違いしちゃうけど
時折こういう修正が入ってくれるお陰であまりズレないでくれてる気がする!

大学の友達は、現在もOLなのでそちら方面の情報を…。
恵まれてますわーい

そんなこんなでお昼は実は初の今半でステーキ丼。


豪華!


肉やわらかい!うまい!



皆、旦那さんには内緒にするんだって(笑)



100805_123643.jpg



100805_123705.jpg

写真の撮り方が、私が一番上手って褒められた(笑)
蓋の開け方がイイネ!って褒められちゃった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1969-fde31106

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


