プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
先日、欲しい!取れない!
と撃沈したワンピースコレクタブルフィギュアをKZさんとKさんが差し入れしてくださった!

神!


100730_012645.jpg



「おいくらかかった?支払います」
と言ったところ、お互いの為にそれは無かったことに・・・と申された。


随分と取るのに苦労なさったようで・・・・すみません、凄く嬉しいです。


Kさんからはクロコダイルを。
KZさんからはジンベエ・ドフラミンゴ・ミホーク・モリア・くまの5種類を戴きました。
どうもありがとう!

ティーチとハンコックは自力で取ってとの事でしたが
地元のゲーセンにはハンコック様は既にいらっしゃらなかったので

いざ中野へ!


ハンコック嬢はえらく値段が上がってましたが気にしない!
何故なら欲しいから!

そんな訳で無事に七武海揃いました

100730_012705.jpg

100730_012716.jpg


早く箱から出して飾りたい~!


そして、中野では他の物もゲッツ・・・。
コレクションケースほしい・・・。

アクリルのが良いってアドバイス貰ったけど、これなんてどうなのかしらね。
横長サイズのが欲しいんだけど。

yokom001.jpg
(楽天ページに飛びます)

詳しい人、教えてちょー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1965-36d17c6f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


