プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
あちぃー
あちぃー

こんな中、コップレするってどんだけ修行!
ドMでしかねぇ!!


と、思いつつ

ありすともぐと3人でワンフェスに行ってきたぞなー。

お目当ては、昔のトイフェスで売ってたピッコロ大魔王のフィギュアと
今集めてるワンピースのコレクタブルフィギュアだったんだけど
探す余裕がなかった

とりあえず、熱中症で倒れてしまったらシャレにならねぇ!と思い
朝からヨーグルト・ゼリー・バナナジュース・おにぎり2個

と普段こんなに朝食べないだろう!という位食べていきました。
おかげで倒れる所か普通にピンピンしとりました。えへ。

100725_141404.jpg

もぐとありす~。
2人はブラックラグーン合わせでしたのん!
ありすのロベルタさんは前回のワンフェスで見てたけど
もぐのロベルタさんも素敵!
可愛いけど怖い

ありすのレヴィは、カッコヨス!
もう悪い顔が似合う!
凄いよー!
興奮しすぎてありすのピンショットを撮るの忘れてしまった

100725_141227.jpg

100725_141321.jpg

ブラックラグーン、見たことないのよね~。
2人見てたら興味がが。


そんなワタクシは、前日まで如何に涼しい衣装を着るか!と悶々と悩んだのですが
我が家に涼しい衣装なんてなかった^^^^^^^^

そんな訳で、一度着たことのあるドラクエ9の旅芸人の衣装を着てきました。
が、前回着たときもスライムを持参するのを忘れて今度こそ!と思ってたのに

うっかり忘れたYO~\(^ω^\)( /^ω^)/

そんな訳で、前回はきちんとウィッグも被ったけど今回は暑いから地毛。
もうトコトン涼しさを追求する!!

100725_141637_ed.jpg


寂しかったので2人に混ざった!
2人とも拳銃持ってるから・・・私も手拳銃!(ゲッツではないよ!)

100725_141621.jpg


まぁ、結局のところこの衣装も暑かったんですがね。

ワンフェスは他のレイヤーさんも見たい!だがフィギュアも見たい!!

という葛藤が生まれるので困っちゃう。

コメント

■ 是非!

ブラクラ呼んで欲しいわ~v-238
そしてコスプレして欲しい!

…個人的にはグレーテルちゃんをv-26
わからなかったら、ありすちゃんかもぐちゃんに聞いてみて(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1961-0bcb72d7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


