プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
昔のバイト友達がお引っ越し祝いにとホットプレートを持参してお祝いにきてくれました!


じゃじゃーん!

100718_174030.jpg

なんと豪華な代物!
大玉たこ焼き30個
ホットプレート
波型プレート
の3種類もついてるタイガー印のもの!!

凄い物を頂いてしまいました~!どうもありがとう!

てなことで、本日は早速皆でパーティ!
4人でたこ焼き&お好み焼きパーティーでござい!

100718_201415.jpg

皆、たこ焼き作るの初めて!
(私は2回目!)
ちょっちょこちょっちょこ竹串でくるくるひっくり返すのがたのすぃ~

100718_202218.jpg

結構、形になるもんですなぁ~。

お好み焼きもじゃんじゃん作った!

100718_223937.jpg

これは、広島焼き風にしよう!という提案の元
焼きそばやら目玉焼きなんかを駆使して作ったのですが・・・
麺とか目玉は裏側にいっちゃってるw

ま。
私が作ったんじゃないけどねー!
お腹いっぱいすぎて、見てた(・д・)ジー



満腹になったら皆でWiiマリオ!
私、ド下手だから誰か遊びにきてくれた時じゃないとプレイしまへん!
1ステージに1回はコンティニューするくらいの勢いで死にます。

ステージ3の氷の面を真夜中、大人4人でヒーヒー言いながらなんとかクリア。

任天堂、燃やしそうです。憎い。

こんなに長い時間開催する予定じゃなかったんですがw
遊びに来てもらえて楽しかったぁ。

3連休の2日目・3日目はこんな感じで終わりました。
まぁ、3日目はほぼ寝てたんだけど!

ちょっとだけリア充さっ!ほほ。

さぁー明日からまた仕事だわいやぁ~!

コメント

■ 

広島風お好み焼きは、下から 卵 麺 キャベツ千切り 生地 だから作り方合ってるよ~
生地はクレープ並に薄くなので、だいたい破いちゃう(≧ε≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1953-8af8c288

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


