プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
ちょっと前のお話ですが、
お友達と初!IKEAにいってきましたー。

ちょっとした小物を入れる箱?籠?をネットで色々物色してIKEA参戦!

中は外国のスーパーみたいな作りでお友達も大興奮!


最近、北欧インテリアに興味があったので欲しいものばっかり!

100627_153548.jpg

お店の中には軽食が摂れる場所もあって、ローストビーフ頼んだ
お友達は北欧風ミートボール15個セットとかいう凄いもの頼んでたw

お腹も満腹になって、ウロウロ欲しいものを物色。

凄いよね~。
噂には聞いてたけど、家具を自分で倉庫から出してくるって聞いてたけど

100627_183739.jpg


すごーい!


なんか、モンスターズインクの工場みたい

結局は、お鍋の蓋立てと小さいゴミ箱を1個買って帰りました(笑)

小さいゴミ箱は、ゴミ箱としてではなくてお手洗いのお掃除グッズの収納箱として。
キレイに収納出来てよい感じ♪

お手洗いなのでお見せできないのが残念


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1943-ef498785

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


