プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
新居での初お料理。

といっても、流石にここ2週間は引越しに対する恐怖と心配で
ほぼ寝れず、
2,3時間ほどの睡眠で乗り切ってました。

いや~、布団に入ると心配になっちゃって

寝てる暇なんてないんじゃないか!


と朝まで片付け


やっと落ち着いた本日に疲れがどっと出てき始めて
頭痛が酷い!


でも、新居の台所の不具合が無いかどうか確かめなきゃいけなかったので
今日は無理くりお料理。
簡単にだけどね


100611_225223.jpg


今まで死んでいたダイニングテーブルをやっと生かす事が出来たので
ランチョンマットと箸置きを置いてご飯。

写真映えが良くなった気がするのは気のせい?w

マットと箸置きはアフタヌーンティーで購入

母親から食器類は全て5セット購入しなさい!と言われているので
マットと箸置きも5セットずつ購入したんだけど・・・


結構な金額になった

箸置き、カワユイ!
色々揃えたいなぁ♪

コメント

■ 生存確認♪

引越しが心配で眠れなかったって
見かけによらず繊細だなぁ ←

料理写真はやっぱり、やれば出来る子っぽい

■ No title

わたくしも子供が生まれて神戸に引越しました>5月に。
嫁も子供もいなくて、殺伐とした部屋に一人寝ると流石に寂しかった。。。
引越してすぐに料理なんて、めっちゃ偉いですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1927-9670f340

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


