プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
はぎゃー!

きゃわゆいきゃわゆい!

昔の手帳とかぱらっと見てたら愛犬の写真が

100519_011845aa.jpg


はぎゃぁぁぁ!
もう癒し!天使!!
かわゆすぎるぅぅぅぅ!

今でもお空から見ててくれてるのかな?

立派な番犬を務めてくれました。

お姉ちゃん、頑張ってるよ!
新しいお家では、わんちゃん飼えるからね!
また、迎えにいくからね!




コメント

■ No title

柴犬ぅぅぅぅ(*´д`)
日本犬大好き(´ω`*)

■ 

このタイミングでの引越し…、
ご○婚ですか?
おめでとうございます☆

■ Re: タイトルなし

いやいやw
単純に今年の夏が更新日だったのと、以前からペットが飼いたかったんですが
今の家はペット不可で・・・。
たまたまお手ごろで良い物件があったのでそちらに引っ越すことにしたんですv-346
引越し作業は大変だけど、ペット可なので楽しみです♪

■ Re: No title

我が家の天使は更にきゃわゆいわよぉ!
日本犬、超スキー!

■ No title

リュウちゃんだね^^
かわいいなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1923-26187615

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


