プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
ああああ。

いっぱい更新するべき写真はあるのだがががが


いかんせん眠気とやる事の多さと
要領の悪さと誘惑に負けてブログ放置!

えへへ~
すまんでっす。


とりあえずですね!

5月も終わりですよ!
5月は寒かったり暑かったり、差が酷いよー。
せっかく春モノも洗濯して、もうほぼ夏物でもよくね?的な衣替えもした途端
急激に寒くなったり、雨がじゃんじゃん降ったり。

荷造りしたのに、また段ボール開けたった・・・。

そんな訳で、絶賛がっつりモノ捨て中。
よくもまー、こんな狭い家にこんだけの不要物が詰まってたと思うくらいw
出る出る出る出る不要物。

人にあげたり、売りに行ったり、ばかすか捨てたり。

それでもまだまだ全然あるんですがね・・・
どうしてこんなに物がいっぱいあるんだろうね?
オタクだから?
オタクって物が多いっていうじゃん?

そういう問題?


先日、みさおちゃんとおデートしてきたんだが!

彼女の収納上手は見習わねば!
みさおちゃん宅に伺うのが楽しみ!
もう、色々なアイデアを盗みまくってくるよ!


でもまず・・・この荷物の山から脱出しなければ・・。




池袋のパスポートで可愛いカエルちゃん達を発見!

100527_145732.jpg


めっさ欲しいぃぃぃぃ!
この抱きカエルちゃん、今すぐ欲しかったけれど
みさおちゃんに

「ゆきなちゃん!引っ越してからにしな!」

と言われたのでぐっと我慢・・・

他にも洋服が凄く凄くすご~~~~く欲しかったけれどこれもぐっと我慢・・・。


ぐぬぬ・・・

引越したらだ・・・

引っ越したら絶対買うんだ・・・!!

コメント

■ No title

ヲタクはついつい物が増えちゃうんです
物欲に従順だからね!

あと、捨てられないから増えるw
つまり、モノが多いのは仕方ないんです←

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1919-13c9eacc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


