プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
先日、みさおちゃんとゆかちゃんと秋葉原デートしてきました

私、何気にアキバに行くのが1年振りくらいかも・・・?
全然行ってない!


私の希望でラジオ会館めぐりに!

フィギア見たかったのだぁー。
なんかステキなものがあれば大人買いしちゃおう!っと思って行ったのですが・・・・



さすがアキバ。

萌え系は充実してましたが、私が欲するX-MENやらドラゴンボールは少なかった・・・。
やはり私のジャンルは中野になるのヵ・・・。


でもめっちゃ楽しかった!
ブライズっていうの?
可愛いお人形とか沢山売ってて、しかもパーツ売りとか凄い!
あれは本当にお金の掛かる趣味だゎー。

私が大人買いしようと勇んで行ったのに、ゆかちゃんがけいおんグッズを大人買いしてたww
カワユス!

みさおちゃんとは夜にバイバイして、
ゆかちゃんと二人でご飯~。


メイド喫茶に久しぶりに行きたい!
と夫(ゆかちゃん)が言うのでまずはビラを貰いに中央通りをぽくぽく歩く。
めっさ寒いのに半袖でビラを配るメイドさん・・・
可愛そうに・・・。

色々吟味した結果、
アキバ1丁目劇場というカフェに~。

100421_212434.jpg

本日はチャイナデー しかもミニライブを開催中

ということでご飯食べながらライブ見れるじゃん!と勇んで中へ~。

そういや、ここの場所
昔のイタトマがあった場所で
スロットしてた時代、開店待ちでよくここでご飯たべてたわぁーと今更思い出した。

なんとも不思議な空間でしたが、
チャイナなお姉さん、かわゆかったー!

歌も踊りも皆凄くて、ムホってなった
そしてお客さんの応援が激しすぎて、最初はブホってなった。
すぐ慣れたけど。

チャージ料がなければもうちょいライブ見てたかったなぁ~。

久しぶりにアキバという場所を堪能しちゃいました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1900-01f74f71

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


