プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
やっと落ち着いたので、誕生日プレゼントに買ってもらったもの公開♪

100404_010721.jpg

ヴェルニのキーケース

100404_010739.jpg

薄いパール色と悩んだんだけれど、ヴェルニは色移りなんかもしやすいらしいので
万が一の為に濃い色のポムダムールに♪
真っ赤カワユイ!

鍵に関しては、本当アホというほど鍵をすぐに失くしてしまうので
キーケースとか無いと危険!

2年くらい前に、ディズニーハロウィンで買ったキーチェーンがあったんだけど
半年位前に壊れちゃったのよね
なのでいつ鍵をなくすかビクビクだったのだ・・・。

大事に使います!キョホホ♪
ヴェルニ可愛いなぁー。パール色のお財布も欲しくなった
あの店、危険!値段も危険!

コメント

■ これいい

ベースとロゴが同色なのが、ロゴが張しすぎない感じでオサレ
こういうを選べる人は好感度↑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1884-63b75f7a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


