プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
花見の後は寒さを凌ぐ為に、ラウンド1へ。

体動かしたくてスポッチャ~。
楽しすぎるww

終わり際、ゲームコーナーでアイツを発見!

100404_195937.jpg


TOKYO WARS!
ナムコの戦車戦闘アーケードゲームで前進/後退のペダルとハンドル、それに主砲発射ボタンのみというシンプルな構成で超激アツゲームです!
昔めちゃめちゃやりまくったわー!
主砲を発射すると椅子が動く為、撃ってる!っていう感覚で超心地よい!


それが新しくなって発売されたっぽい!

タンク!タンク!タンク!

名前がいかんせんダサイのだが・・・

協力プレイの他、対戦も出来るし
マリオカートみたいに?ボックス取ると武器が強化されたり!

核が打てたり、時にはシャボン玉鉄砲になったりw

2回やったけど、両方ともギリ1位になれた
これは上手下手とか無いと思うから、誰でもすぐやれて良いなー!
またやりたい!
時間があればもっとやりたかったww

本日の花見は寒くて残念な部分もあったけど、色々遊べて楽しかった♪
幹事さん、オツカレサマー!
来年も頑張ってね!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1883-0de0f8c1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


