プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
お芝居が終わった後は

ありすが麺的なものを食したい!

というので歌舞伎町のラーメン屋さんをいくつかハシゴ。
でも、さすがに大人数だったし時間も時間だったので混雑。


なので、少し戻ってモア通りにある手打ち麺・三国一へ。

ありす以外は軽食という名の本気食を夕方食べていたので

「あまり食べれないかも^^^^;;;;;;」
「まだ消化してないから、小盛りでいいかも^^^^^」


とか言ってたのですが




例の如く(以下略)



私はとろろと言う名に惹かれてとろろうどんに。


100329_223430.jpg

手前の白飛びしてしまった物体がとろろなんだけれど、温泉卵も入ってるのー!
好きなもの沢山!


さっき、いなにわうどん食べたけど
ここの麺はコシもあって凄いー!
美味しいー!















だがしかし。



私は一つ間違いを起こした。


















冷麺なので















寒 い 。




外が真冬並に寒いというのに、体の内から冷やしてしまった!

寒いぃぃぃぃぃ!!


最終的にコート着ながら食べました・・・。サムィ。

100329_223445.jpg

目の前にはアツアツなお二人が居ましたょ。

みんなオツカレサマー。

コメント

■ 

讃岐系は冷たいので食べて正解!コート着て食べるのも正解!
香川にこの時期うどんツアーに行かれたら理解頂けるハズ◎

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1861-6b0ebbc0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


