プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
最近、サラダがめちゃんこウメェ。
野菜嫌いじゃないけど、サラダの量はちょっと少なめに作ってました。
おかずばっか食べて、結局サラダをいつも残しちゃうので。

なのに、最近サラダの量が半端なく多く作ってもぺロリ。
うめぇー
うめぇー

100221_220555.jpg


夕食のみでキャベツ4分の1使うから
4日で1個なくなる。
キャベツがうめぇー。


何故美味いかってきっと、最近買ってきたフライドオニオンが美味いからだと思う・・・。

m.jpg



これ!

これを入れるだけでよそ行きの味になる!!(注:よそ行き→外食で食べるようなサラダ)
もうやばいよー
止まらぬよぉー


昨日はアボガド・ゆで卵・スモークチキンを入れてコブドレッシングを掛けたら
めっちゃ濃厚サラダでこれまたうめぇー。

ミクシィでサラダコミュ入っちゃった。
研究しようかな!サラダ!!

コメント

■ 

アボガドと蛸で中華風にしても美味しいですね◎

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1829-c161f487

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


