プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
今日はお友達の招待を受けて、ぱちんこパチスロ「あしたのジョー」ファンイベントに遊びにいってきました~。

ゲームショーとかキャラショーとかは行ったことあるけども、こういったイベントに遊びにいくのは初めて!
そんな訳で、パチ・スロ大好きな友達を誘っていってきました、国際展示場。

100124_132453.jpg

入り口には大きな矢吹丈がお出迎え。

そして正面にはででーんと大きなリングが!

100124_132538.jpg
かっちょいい!
こういうイベントは何でもワクワクするね~!

そして会場半分はパチンコとスロットの試遊台が沢山!

メインステージでは色々な吉本のお笑い芸人さんやアイドルの歌などのステージが。

ジャムプロの遠藤さんが来て、ライブしとったー!
今回のぱちんこあしたのジョーのテーマソングらしいです。かっこええ。

お笑い芸人さんは沢山きてた!
村上ショージも来てて、生「ドゥーン」を見たり~
AKB48の妹分?のSKE48のライブを観たり~。

パチンコ・パチスロのイベントとは思えないほど色々見ごたえありー!
しかも、このイベント
無料なんだって。すごー。

SKEは可愛かった~。踊りも凄いね!生で観ると、惚れ惚れするほど。


試遊台は展示用なので当たりやすくなってて、すぐ当たる当たる!
当初友達と、1時間くらいで帰っちゃうだろうね、とか言ってた割りに閉館まで何気に遊んでた・・・。
久々にスロット打ったけど、流石に動体視力が落ちてて少し凹んだゎぁ。
図柄を探すのに時間が掛かるようになっちゃった。

まぁ、友達には図柄が見えてるのが変って言われましたがそれでもねぇ・・・。


ま、芸能人が沢山来てたり
イベントも沢山やってたし、会場もそこそこのお客さんだったので凄く過ごしやすかったー!
招待してくれた友達と、一緒に行ってくれた友達に感謝~。
楽しかった!

100124_165535.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1801-e104497a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


