プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
2009120623430000.jpg

やっとこレイトン教授の映画を観てきました~。
結局魔人の笛は未クリアのままだったけれど、公開が終わってしまうと困るので・・。

純粋に自分からアニメの映画観たいって思ったのはこれが久しぶり!
エヴァとかマクロスとか、流行にのったところがあるけど(笑)

レイトンシリーズは本当面白いし、観た感想は


面白い!

お子様も結構観に来てたけど、普通にお話も無理がないし
ゲームの世界観も変わらずだし
凄く良く出来てる映画でした~。
ゲームのちょっとしたキャラも、映画中にちょこちょこっと画面の端にいたりw

いやさ、レイトン先生役の大泉洋ちゃんとルーク役の堀北まきちゃんは上手だねぇ~。
ゲームで聞きなれてるっていうのはあるだろうけど、上手でした。

ルーク、一生懸命走っててかわゆす

最後、感動して涙ボロボロだったけど
終わったあと周り見たら子供も泣いてなかった・・・
あれ?あそこ泣くとこじゃないの??

一緒観に行った子にも「え?泣いたの?」って聞かれた・・・。

おばちゃん、最近涙腺弱いのよねぇ。
とくにレイトンはすぐに泣く。
ゲームしてても泣く。

綺麗な映像で泣くよりも、レイトンのように質素な絵柄のほうが泣きやすいっぽいよー。

早く魔人の笛、やらなきゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1792-8bd3da26

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


