プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
年末にやっていた【お試しか!】のかえれまテンでミスドをやっていて
急にそのことを思い出し、
食べたくなったのでミスドへ!

お姉ちゃんからミスド20%オフのカード貰ってるんだよね
しかも有効期限は3月まで何度も使える♪
100104_094628.jpg


でも、さすがお正月。
ミスドいったらドーナッツもあんまり種類無かった・・・。

なので、また次回にチャレンジ。
よみっちに差し入れでもらったドーナッツのお菓子がまだあるし(笑)
今日はそれを食べますw


で。






100103_192608.jpg


初打ち。
CR哲也~雀聖と呼ばれた男~
麻雀解らないんだけど、哲也だけはマガジンで読んでたんだよね~
単行本も今、揃え中
哲也のアニメもやってたんだってね~。知らなかった。
好きなキャラは房州さんと印南ですっ!
ま、坊や哲も好きだけどねん。
同じ麻雀漫画でも咲っていうやつは本格的過ぎて解らない

投資4500円で10連&8連(しかもほぼ16R)の合計18回大当たりだったので
幸先の良いスタートです

さー。
お買い物用の軍資金も出来たし、早いところバーゲンに行きたいっ♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1775-62af3527

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


