プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
42637841_1718084362a_ed.jpg

コミケ3日目はウィッグの前髪が微妙に短くなって、より幼女に近づきました。
最終日は結構、ブース外に出ていたので写真を撮ってもらえましたー。

しかし、東方のこっぷれさんの多いこと多いこと!
今一番、勢力のあるジャンルと聞いたのでドキドキぱにっく。

ともかく、3日間お疲れ様でした!
帰宅して、カキ使見つつ、後半はやっぱり疲れて寝てしまった・・・。

気がついたら年越してたぁぁ。

コミケで撮ったきゃわゆい子たち。
091230_154919.jpg

にとろぷらすのまいちゃん。
大人なのに子供!子供の格好してるけどビール飲む!

091230_150758.jpg

大人なのは のれいなちゃん!
きゃわゆい!
久しぶりのこっぷれ見させてもらったー!

確か、私が一番最初に見たコスプレイヤーさんはれいなちゃんだった!
感激じゃーい。

一緒に撮ってもろたー!
091230_150908_ed.jpg

今年は一緒にこっぷれする約束しちゃった♪
たのしみー!

そしてそして、運命のように常に出会ってたゆうとの写真は撮り忘れ~
巨乳ゆうと様でしたのに。


そんなこんなで、差し入れも沢山戴きました。
どうもありがとうございます!

久しぶりにイベントでこっぷれしましたが、皆さんハイクオリティーでやばいね。
良い刺激を受けました。
この刺激が来年に繋がりますように!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1772-d47a3b8c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


