プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 

091229_154806_ed.jpg


1日目、無事終了~。
ひゃー ちかれたちかれた。

東方のパチェリーというキャラクターのこっぷれだったのですが
このキャラって

幼女 だったんだってね!

(てか、東方のキャラってほぼ幼女なんだってさ!)

知らなかったよ!
このキャラ、パジャマなのかと思って選んだのにwww
一応wikiで調べたけど、幼女なんて書いてなかったよ!!

知ってる方たちが、

「ちょwwwよりによって何故そのキャラ!」
「幼女なんだけどwwww」

とか、大笑いしていきましたょ。

Tちゃんに到っては、「笑いすぎて頬が痛いから帰る」とか言いながら去っていきましたw



酷すぎるー!


でも、優しい方も居て
「似合ってるよー」と言うてくれる方も。

うぅ・・・ありがとう。

この3日間、ワタクシは大人ですが幼女になります。
優しくしたってください。


今日、久しぶりに5分ほど写真撮影OKにしたら勝手が解らずとんでもないことに
しかも、うちのブース前も人通りが結構あったので思うようにスペースが取れず・・・

撮れなかった方、ごめんね。
明日はもうちょいうまくいくように考えますので、もしお時間があるようなら閉館1時間くらいまえにまた遊びにきてくださいな。
様子みつつ写真OKになるようなならないような・・・。(どっち?)


そんな訳でお疲れ様でしたー。

写真はゆにじんそふとさんで働くありんちょとツーショ
ヅラ初心者同士だったのに、ありんちょのレベルがあがっとるー!

きゃわゆす。
スポンサーサイト

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1768-e1c18794

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


