プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
091225_034714_ed_ed.jpg

レグザちゃんがきたー

ロマンティックイブ!

イブなのにすっぴんで外に出て

コミケのパスを受け取って

帰りにお父さんの車に拾われて

お父さんと湾岸デートしつつ帰宅し

強制的にレグザを組み立ててもらってます。

イブなのに無理矢理呼んだW松さんがもう少しで家に到着してゲームの配線をつなげてくれるって。

Kまーは仕事らしいよ。裏切り者め。





完成したら1番に
早速FF13を流してみた!

すすすすすすす



すぎょーーーい。


というか、色々綺麗~!


テレビ見るのが凄く楽しみになった!

テレビが凄いと生活が変わる!!

組み立て→配線繋ぎの間はずっと

私は隣でブラウン管のテレビで黄金伝説見てました。
えへ。
何もしてなかった!ヤホーイ!

全体図はまた後ほど。



デ カ イ !



そして、新しい携帯のカメラが使いづらい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1760-2aaf0f8f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


