プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
レイトン教授の映画が公開されたので、早速観に行こうかと思ったけど
思ったより外が寒すぎたので
今日は家で色々仕事しようかと引き篭もってました。

テレビ分とかヴィトン分とか稼ぎなおさないとね((´∀`*))

で、初めてM-1グランプリを生で見ました。

2009122020360000.jpg

いつもはネットで後から結果を知ったり、その時のネタを見たりしてたから。


今年で出場最期と宣言してた笑い飯を結構推してたんですが、残念な結果に。
でも、決勝のネタは途中からイマイチだったし仕方ない!
それ以上に優勝したパンクブーブーは面白かったです!

敗者復活のノンスタイルも面白かったから、もしや2連覇?とか思ったけども残念だったかにゃ。





でも、何となく、思うのは、




最近のM-1はお腹が痛くなるほど面白くない・・・。
涙が出るほど笑わないかなぁ・・・。

ブラマヨ優勝した頃の2005年やアンタッチャブル優勝の2004年の頃は半端なかったなぁ~なんて。


お笑い番組が沢山あるから慣れちゃったのかなぁ~。
芸人さんも大変だねー・・・
スポンサーサイト

コメント

■ No title

単純に面白くなかっただけですよ。
こちらの職場でも全くもって話題にもなりませんでしたし。。。
それより年末のダウンタウンです~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1750-337c0845

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


