プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
最近、なぜか靴を沢山買ってしまう!

1週間で2足買っちゃった。
でもでも、1足はクリスマスイベント用(笑)

白いブーツ!
しかもニーハイと膝丈用にも出来る2way仕様でごわす。
白のブーツは持ってたけれどちょっとゴツめのブーツだったのでね。
ついつい買ってしまった!

2009121900170000.jpg



あともう1個はこちら!

シャーロットロンソンのパープルポンポン付きムートンブーツ。

467260878_209.jpg
2009120300080000.jpg


もう色に一目惚れ~!
似合う、似合わないなんて関係ないww
欲しいと思ったら買わずにはいられないよ!

この手のブーツは似合わないっていうのは無いので、まぁ安心だと思いますが。

色がカワユイので晴れの日しか履きたくないな~。
最近、雨が多かったのでまだ履いていく機会がないです。
むぅ。

そしてポンポンが可愛いんだけど、すぐに紐が緩まっちゃう
ありすに相談したら「縫えばいいんじゃない!」といわれたw
ありすは何でもすぐに縫えちゃうから凄いよね~(笑)


明日の蔵は一足早いクリスマスイベント。
自前のサンタ服+ブーツに付ける白ボア+白ブーツ持参でジングルベーしますょ!
2009121900260000.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1728-3d82c53a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


