プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
生活にメリハリをつける為に、散財してきました!

なんていうの、自分を追い込むために欲しいものを買うというかw

「無駄使いしちゃった!この分一生懸命働かなきゃ~!」みたいな(笑)

ま、ちょっと早いけど自分へのクリスマスプレゼント・・・というお題目なのですが
きっと来月になったら同じ言葉を繰り返して買ってるだろう・・・w

ヴィトンのティヴォリ~

2009112302590000.jpg

勢いにまかせてチャームも購入しちゃったよ!

2009112303020000.jpg

ガサツな正確故、このチャームを引きちぎらないか超心配。
何度、鎖系のチャームを引きちぎったことか・・・


しかしこの前、りつかやからんらんとも話してたけど
服でも小物でも、年齢に合う・合わないがあるよね・・・。
りつかはいつも可愛らしい服を着てるけど、私の顔じゃりつかの着ている洋服に顔がついていかない!
大学の時、ヴィトン派とプラダ派に分かれたけど
私はプラダ派だった。
というか、ヴィトンにお金を掛ける余裕がなかった(笑)
身の丈以上のものを持とうとすると、どこかに穴が出来るからねぇ~

自力でブランド物を衝動買い(といっても、結構悩んだけど)できる歳になったんだなぁ~って
レシート見て思いましたw


さぁ!働くぞな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1708-be46412f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


