fc2ブログ

プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
ミシンを買うか検討中~。

ぶっちゃけて言うと、作るのは上手じゃないし
作ったところでそれを着る場所にもほとんど出向かなくなったし、
今はヤフオクとかで安く買える時代になったので作らなくても流行物は買えるしねぇ~・・・。

でも、あれば便利だろうし
買った衣装をちょっと手直しするのにも楽そうだし・・・。

う~~ん、悩む。
今、ちょっと目をつけてるミシンが限定でピンク色のものが出てるんだよねw

いい機会だからそれにしちゃおうかしら。

でも置く場所が無いんだよねぇ・・・
出すのが面倒な押入れにはしまいたくないし~・・・  



いや。

でも、買っちゃおうかな!

売り切れる前に、早めに決めちゃおう!
スポンサーサイト



コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1697-bd9af0e8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |