プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
今日は安静の為、家でじっとしてます。

ゲムショ、いきたかったなー。
FF11コスとか、まだ出してない衣装が結構あるのだょ。


まぁ、手も痛いし重いものもてないので
のんびりしてましたが、お友達が地元まで来てくれたのでお茶とかしてきました。


私の遊びスポット ダイエーに
ドラクエバトルなんちゃらってやつがあるですよ。

今、そこですれ違い通信やって運が良いと(色々条件ありますが、書かなくてもいいよねw)
魔王の地図の配信してもらえるってやつ。


ゆかちゃんや、ありすからその画面の写真を見せてもらって

「いいな!いいな!」
と騒いでいたのですが、


今日は友達が一緒だったので、恥ずかしながらも子供に混じって



配 信 待 ち し ま し た !


で、さっきDSあけたら



2009092718370000.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


ピカピカした!

DSがピカピカしたよ!


シドーの地図げっと!


でも実はすれ違いで貰ってたのよねwシドー。
デスタムーアが欲しかったわぁ・・・。

また子供に混じって、おばちゃん、地図もらいにいくわよっ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1629-5fca028d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


