プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
今日は高校時代の友達と昼からお茶。

大抵は誰かしら自分の子供連れだったりするんですが
今回は皆、ご両親が面倒みてくれるとの事で大人だけ(笑)

移動も気にしなくていいって事で楽チン!


そんな訳でその場のノリと勢いで母校に突撃しちゃいましたwww

2009091013390001.jpg


確か高2,3の時の担任の先生が教頭になったと噂で聞いてたし
私立だったので先生もさほど入れ替わりは無いだろう・・・と 高を括っていったのですが



正解!


ほぼ変わってませんでしたw

卒業して本当に凄い年数経ってるけど「私はだ~れだ」クイズをしたらはっきりと覚えていてくれましたw
しかもどの学年の先生も、苗字をばっちり当ててくる!


凄いねぇ~。
先生の記憶力って凄いねぇ~~!

本当に個性の強い先生も多く、それに負けないように生徒も個性派に育ち・・・
随分とめちゃくちゃな学校だったと思います。

今では信じられないかもしれませんが、中学の頃は本当に真面目で
逆に今と真逆でかなり大人しめでした。
乱暴者でもなかったし(笑)


ただ、高校に入り、先生や周りに染まり


今の私が形成されたと思います。

高校時代は本当に青春時代!
昼休みに宅配ピザ頼んでピザ食べてたら、先生にピザ没収されたのも、うちの学年。

いまだに伝説らしい。

先生がドリアンを持って廊下を追いかけてきたのも良い思い出。

そしてそんな私の個性が開花した母校の職員室の扉には
こんな貼り紙が。


2009091013460000.jpg


名札を黒色から赤色にCHANGE!
Yes We Can






Yes We Can はいらなくね?
作った先生に聞いたら、CHANGE!と言ったらYes We Canじゃね?

と言われました。

本当に、いろいろふざけた学校だ
スポンサーサイト

コメント

■ 

バイト禁止の高校だったんですが、こっそりそば屋でバイトしてました。そしたらある日、出前に行ったら高校の職員室。しかも担任。
担任「バイトあかんやろ」
kyoto「ほなやらへん。帰るわ。」
担任「まぁ待て」
で結局お咎め無し。社会の処世術を学んだ気がしました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1572-92e943ef

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


