プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
やっぱり気のせいじゃなかった!
ヤモリがいた!!


台所の・・・なんていうの?水流すとこ

あそこにいらっしゃってね。
コップ洗おうと置きにいったら居てビビりまくり焦りまくり

急いで実家に電話しますた。



で、とりあえずバケツに水ためて、
じゃーーーって流して
流し受けにネットを張っていたのでその中に流し込み

トングで流し受けを取り出し、ネットをビニール袋に入れて
外に放出しました!


ヤッター!
ヤッター!!

一人で出来たよ!
アニエスベーに勝てたよ!

ネットに入ったヤモリは可愛い顔してた・・・
でも、ぴゃぴゃぴゃーーーって凄く早く動いてた・・・

ビニール袋inネットinだけど
口は閉じないで外に出したからうまく出てってくれるかなぁ。

あれだけ騒いでたけれど、うまく外に出てくれるかちょっと心配。


さぁ。
食器を全て洗いなおさねば・・・。


きもちわるぅい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1569-2dac557a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


