プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
6月は撮影会にライブ と容量アップアプでしたが
やっと仕事のみの日常が舞い戻ってきました。

そんな通常業務生活第1日目は休日(*`・(エ)・´*)だったので
あいにくのお天気でしたが
お友達の赤ちゃんにご挨拶しに遊びにいってきました!

前日、近所のベビザラスにおもちゃ買いにいって準備万端!

2009062313270000.jpg



こんにちわ、赤ちゃん(*`・(エ)・´*)



きゃ・・・



きゃわゆすカワユス!
なにこのカワユス生物は!!

あぷあぷ笑ったり、何故か泣くのを堪えたり
お手手もちっちゃくて、でもちゃんと爪もあるし
指を近くにだすとぎゅっと握ってくれる!



第2次ベビーブーム キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



ご懐妊の報告を受けた時、バイト仲間で
「赤ちゃん、欲しい!」ていうブームがきて
勝手に想像妊娠して(笑)同じ学年で~ とか会話してたけど・・・



このカワユス赤ちゃん見たら本気で欲しいと思った(笑)



じ・・実はここだけの話
赤ちゃんとか、お子様って自分にとって興味のある存在ではなかったです。
高校の時とかも友達は「子供かわいい!赤ちゃん早く欲しいよね!」とか言われたりしましたが
「ふーん。そうなん?特に欲しいと思わないけど」という感じでした。

それが


ベビーたん、はぁはぁ!ヽ(゚∠゚ )ノ

これは私も適齢期になったということなのか、
おばーちゃんになったということかねぇ(´・з-)(-ε・`)ネー



とにかく、疲れがぱぁーーーーっと吹っ飛んだ一日でした
スポンサーサイト

コメント

■ No title

赤ちゃん、かわいいよー。月齢追うごとにかわいさ増してくし(=^・^=)
あたしも子供苦手だったし、子育てとかありえん!って思ってたんだけどねぃ。今やすっかりパパさんしとるw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1435-e1f62e45

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


