プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
実は本日、親知らずを抜いてきました。

3年ほど前に下の親知らずを抜いたのですが、その時は生え方も悪かったらしく
通常10分くらいで終わるはずの抜歯が、肉を削り骨を削った為1時間くらい掛かった。
そして尋常じゃないくらい痛かったし、術後も漫画のように腫れ上がった。


それがトラウマになり、親知らずを抜くのはとんでもなく怖い。

もう朝から親知らずを抜く夢を何度見て目覚めたことか。(でもその度に寝なおす。)



で、無事に抜いてきました(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才三⊃゛├

上の歯は下の歯よりも抜きやすいらしく、10分くらいで終わりましたwww
でも先生の「はい、はじめましょうか」を聞いたら緊張のあまりお腹痛くなったwww

痛かったら言ってくださいね。の言葉の3秒後には「痛いです!」と通常なら我慢できるほどの痛みも訴えたら
「え?もう?」と先生が吹き出してた。


もう、本当怖いんです!


でも無事に終わってよかった・・・。

現在、ボクサーのように口の中は血だらけ。
気持ち悪いので、何度も血を吐き出してるんですがとまらね~~~。
麻酔も切れて、なんとなく痛み出したし。

ご飯どうすっかなぁーーー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1406-ddd46aac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


