プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
2009022722190001.jpg


この頃はアムロちゃんの電撃結婚で黒のタートルネックにバーバリーのプリーツスカートっていうコーディネイトは凄く流行ったのよね~。
そういう私も買いにいったのだが見事に売り切れだった記憶がー。
バーバリー全盛期だった気がしますw

その次はプラダが流行って~・・・って色々思い出します。

今はMP3とかになってしまったからイマイチ音楽の持ち運びが苦手です・・・。
実際のところ、なんとなくエンターキーを押しているので音楽がどこに保存されているかわからず・・・。
誰か教えて!

今、使っているMP3プレイヤーはSonyのやつ。(昔から使ってます~♪頂き物。大事大事!)
実はリプレイボタンなんかもへこんだままだし、音量ボタンも-(マイナス)はほぼ壊れていて寿命ももう少しっぽいのですが
CDをパソコンに入れるとソニックステージっていうやつが立ち上がって
そこに音楽を取り込むっていうふうにして、あとはMP3に入れれば完了なんだけど・・・


確か、昔誰かに「そのままソニックステージにいれてはダメ。まずはどこかに保管せねばならぬ」と言われた気がするのです・・・。(多分他の媒体に移す時にソニックステージで保存してると無理だったっていうような話のような・・・)

う~ん。
i-podとかのが使い勝手がいいの?
でも元々Sonyっ子だからSony製品が好きなのだよぉ。デザインとか。
オヌヌメあったら教えてヌー。

コメント

■ 

うちもSonyの使ってるけど、最初に mp3形式で保存するように設定したくらい
これやってないといろいろ面倒になるよ

何のことか分かんなかったら聞いてくださいw

■ No title

うささん→たぶん初歩的なことから解らないので教えてください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1277-41c0b0f6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


