プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
2008100601550000.jpg


今日はゲームのお友達と午前中から集まってモンハン~。
久しぶりに充電が切れるまでクエストしたーっ。
4人でやる時は近接武器ではなくて遠距離支援がいいね。
最近わかってきた。死ににくいしw

で、帰りにビックカメラのカメラ売り場につきあってもらって一眼デジみてきたああ。
自分じゃわからないから色々教えてもらう・・というか、これどう?みたいなのを指南してもらったけど


カメラ用品って高いねぇえ~~。
みんなレンズとかいっぱい持っててスゴス。

まずは自分的に気になるキスデジX2のパンフレットはげっちゅー。
あとはニコンのD60とオリンパス?の新しく出るやつをすすめてもらった~。

色々カメラを持ってみて、キスデジと知らずにもったカメラをジャパネットタカ●並に褒めてしまったよ!

「なにこれ、凄い軽い~!他のカメラと全然ちがうぅぅぅぅ」と大声でw

実際カメラ売り場に行くと、色々ありすぎて本当に迷う!
特色とかあるのかしら?
ニコンはコレに強い、キャノンはコレがウリとか。


というか、キスデジがずるいと思うのはCMに動物使ってるとこw
私、CMだけで決めてしまいそうですもの!
パンフレットも可愛いし~専用HPもみたけど犬・ライオン・ペンギンだらけwww
女心鷲掴みしおって~!


でもまぁ、一眼で撮ってもらうことはしょっちゅうですが、一眼で撮るということに関しては

ド素人なので

キスデジでもいいのかなぁ~。

なにより軽いし。


コメント

■ おぉぉ

おりんぱす使いからの一言あどばいす。
おりんぱすはやめておけww

■ CMのイメージ

ちょっと前に宮崎あおいさんがカメラのCMに出ていて
それを見た人がオリンパスの一眼を買おうとしていました。

イメージ戦略って怖いですね(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1109-acc63cae

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


