プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
仕事先で随分前に差し入れを戴いたのですが、写真に撮るだけとってアップするが遅れてました
一応「ゆっきーを太らせるため!」と言って持ってきてくれましたが、実はお目当てはモナ嬢(仮名)の為なんでしょうが(笑)
遠慮なく仕事上がりに頂きました♪


2008091222110001.jpg

果物がががが!
薔薇の形にににににに!


薔薇の部分はマンゴー!周りは最強なメロン!
オレンジ色の薔薇は、美女と野獣のベルのドレスを思い出すので好きなのです。
オレンジっていうか、山吹色大好き。
少林寺の道着も山吹色だし、亀仙流の道着も山吹色だし~。

山吹色って、中国ではお祝いの時の色とか聞いたことあったけどほんまいかいな?

兎に角美味しかったわけですよ!

2008100223190000.jpg


これはつい先日。

今度の山吹色は桃ちゃんです~。
桃のツンツン山が凄い!ちょーいっぱい乗ってる~
真ん中に乗ってる巨峰は皮まで食べられるんです!
凄い巨峰なんです!

ありんちょ、ひーちんとあっという間にぱくついてしまったw
仕事上がりはお腹ぺこぺこ~。
甘いものは嬉しいです。
そして甘いものを食べるとしょっぱいものが食べたくなってラーメン屋にいきたくなるです・・・




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/1104-b773e8dc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


