プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
りゅうちゃんのアンヨの手術から1ヵ月経過しましたが、退院後
毎週2回、リハビリの為通院しております。

高速使って1時間以上掛かるので、お車を出してもらっているので
大変ありがたいです

父は毎週竜ちゃんに会う口実が出来てるから嬉しいと言ってくれているけれど
大変だろうなぁ
でも免許取る自信ない…。

リハビリといっても、元々靭帯は強い子だったみたいで
水中歩行などのリハビリなんてせずとも術後すぐにスタスタ歩いているので
患部にレーザーを当てて、細胞を活性化させて治りを早くするというものみたい。
なので痛いことは本人には無いみたいですが、
やっぱり緊張しているせいか、帰り道はいつも爆睡してくれるので
車内はとっても静か。

120303_171154_edaaaaaaaaaaaa.jpg

ねむぅ~

120303_170924aaaaaaa.jpg

ちょっとぉ~起こさないでよ~

相変わらず甘えん坊さんで、体のどこかしらが私にくっついていないと駄目みたい。

かわゆいじゃん!おまえ!



でも、やっぱりじぃじ(うちの父親)は別格で好きみたいです。

あれー
私の犬なのになー
おかしいなー
 
美女妻に素敵バレンタインデーのチョコを頂いてしまいました

120225_165255_ed.jpg


(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)ですって!うふふ(^0^)/

中々今は会えないけれど暖かくなったら、美女妻さんとお話したいわぁ

どうもありがとー!
 

出ないと間抜けちゃん。

雨の散歩は帰ってきた後が大変なのよぅ。
 
気がついたら2月ですって。
去年後半から結構頑張って書いていたブログですが、ぽっと書かなくなると
まー、サボリ癖って本当怖いね!

1月は竜ちゃんの膝蓋骨脱臼の手術をすることに年始からバタバタ。
1月上旬から日を分けて後ろ足両方手術。
2週間程病院にて入院しておりました。(竜が)

先週の土曜に無事退院し、今は1回の散歩を20分~30分程で慣らしていってます。
以前は1回50分は行ってたので物足りないかな?と思ってたけれど
やっぱりまだちょっと疲れちゃうみたいで、散歩から帰ってくると
お気に入りの毛布(私のだけど…)で寝ちゃいます。

私も体調があまりよろしくないので、散歩のあとは竜といつも一緒にお昼寝してます。

まだまだ週2、3回はリハビリ通いしなきゃいけないので大変だけれど
年末の全く歩けなかった姿よりは全然良い!

ただ、最近食欲…というか、ご飯を食べてくれないのでそれに頭を悩ませているところ…。

入院して離れ離れになったことによって、輪をかけて甘えん坊になってしまった。
ご飯も手にとってやらないと食べないし、すぐ飽きちゃうし。
痩せてっちゃうよ~
以前のがつがつ食べてた姿が懐かしい…。毎日ご飯で頭を悩ませてます。


竜が入院していた2週間は随分とのんびりしちゃって、堕落した生活してましたw
やっぱり自分が世話をしなきゃいけないと思う存在がいると、生活って変わるんだなぁと
帰ってきてしみじみ思いました。


目指せ、良いかあちゃん。

 | BLOG TOP | 


