プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
ゲームお友達からこんな面白い物を戴いた!

100926_161642.jpg

これストラップになってるんだけど、コマンドを入力して
成功するときちんと技の名前を言ってくれるの。

でも意外と難しくて昇竜拳が中々でない・・・。

今でも週末は夜から朝方まで友達と朝まで対戦大会をしているので
スト4熱は冷めませんよ!

で、携帯につけるのにはちょっと大きいので

ココに置くことに。


101008_142430.jpg

ジャーン

これ、お手洗いの棚(笑)

左から
消臭スプレー
トピアリー
芳香剤

芳香剤にS管つけて、ぶら下げてみたw
ちゃんとコマンドが解かるように取説もつけておいた!

お手洗いで暇つぶしが出来るように。
まー、そんなに長く篭る事も無いんですがw

来客さん用ってことで!

トイレで波動拳!
 
1101005_145042.jpg

待ってましたょおおおおおお!!

ゲムショ前日にスクエニのHP見て初めて知った!
凄く好きだったゲームなのでリメイクが凄く嬉しいいいい!

実は、オウガバトルとタクティクスオウガのお陰で世界史が凄く好きになって
高校の頃はめっちゃ世界史勉強したなぁ。
当時は世界史の先生になりたい!って本気で思うほど色々本も読み漁ったし
勉強してたんだー!

ま、今となってはその知識は一体何処へ消えたの?と思うほど忘れてしまったんですがが。


これを機に、オウガバトルもリメイクで出してくれないかしらねー。
カオスフレームと言う名の悪魔が居座るあのオウガバトルをww

で、今度発売のタクティクスオウガを予約すると
限定のタロットカードが戴けるらしいよ。

もちろん、予約したよねー。

モンハン3予約してないのに、この子は予約しちったよー。

アマゾンで買うの初めてだけど、当日届くのかな?
11日はお休みもらわなきゃ!
 
随分と前ですが、
ディズニー映画 魔法使いの弟子 を観てきました。

mahoutukai.jpg

ニコラスケイジが魔法使いっていう
私的には「えーーー」な感覚でしたが前から「行こう!観たい!」と誘われていたので行ってきた。

劇中ではファンタジアからの掃除シーンはディズニーファンならニヤっとしちゃうかも。

この手の作品は、最近だと必ず続編に続く!という1部完結が多い中、
この映画は一応1部完結っぽいお話の作り。
それでもスタッフロールの後には「おやや」と思うシーンが流れたり。

つまらないお話ではなかったけれど、魔法ならではの派手なシーンはさほどなく
魔法=電撃しかないの?みたいな感じで私的には物足りなかったかなぁ。


やっぱり、ニコラスケイジが魔法使い・・・ていうイメージが私的に定着出来ずで
映画の印象も特に無かったなぁ。
魔法使いにしては、ちょっとお顔がやんちゃな感じww


古いイメージですが、魔法使い=髭の長いおじいさん

というイメージだから
ハリーのダンブルドア先生や
ロードオブザリングのガンダルフやサルマン なんかはもう
魔法使いバンザーイ!てなくらいイメージぴったし。
 
う~ん。
しかし、ここ最近本当肌寒くなってきたね。

もう秋って感じで飲み物も常時麦茶を作っていたけどもう要らないかな?
冷たいお茶は寒くなってきたら飲まないもの~。
体、冷えやすいしね!

そんな訳で、前から気になってたお店LUPICIAの紅茶を買ってきました

1100926_215923.jpg

いもくりかぼ茶と生姜な紅茶

いもくりかぼ茶は香りが本当にいも・くり・かぼちゃ の香りで凄く甘い香り
でも味はさっぱりで凄く飲みやすかった

生姜な紅茶 はまだ開けてないんだけど、冷え性な私は生姜を摂取した方が良いので
買ってみた。
開けるのが楽しみだなぁ~

寒い日は、朝起きた時に目覚めの一杯として明日から活躍しそう!
朝から紅茶って優雅な感じ!(発想が貧困)
 
本日もイクスピアリでお茶~。
キングダムハーツRe:codedの特別イベントがやっているとの事でそれを見に。

真ん中の広場にででーんと大きいソラ達のオブジェが!

100925_154559.jpg

天気も良くて撮りがいがあるぅ~。

100925_154545.jpg

100925_154534.jpg


夜はディズニーストアのライトアップが凄く綺麗!
時間によってライトの色が変化するのが凄く好き!!

100926_184759.jpg


100925_181238.jpg
正面から。

100925_181644.jpg
3階から撮ると王様(ミッキー)の表情も綺麗に撮れる

100926_185019.jpg
ディズニーストアのライトアップ。

本格的に1眼を持ってきてる女の子も居て、やる気を感じた!!
しかし、キンハ凄く好きだけど
だんだん話が解からなくなってきてるんだよなぁ・・・。
もう何が何やらよ・・。
誰か、私にわかりやすく説明してくれぇぇ!
 
お話に夢中になってると、アンバサダーで結婚式を挙げてるカップルさんが
ガゼボに登場

そして暫くするとミキミニ登場

100925_164432.jpg


きゃわゆいー!

あっという間に回りはギャラリーだらけ!
そして私たちもそこに紛れるw


夕方、暗くなった頃にもう一組挙式が。

そしてそこに登場はドナデジ~

100925_174352.jpg


夜のガゼボもライトアップされてて綺麗だったよ

100925_174416.jpg


ゆかちゃんと2人で
「ええもん、見れたねぇ。」
と和みつつデート終了。

楽しかったよー!
またイクスピアリデートしましょ!
 
100925_161347.jpg

あと、この大きいパン!
ゆかちゃんの顔よりデケェ!


中にベーコンが入ってて、耳にはチーズが入ってるの。
これ1個でお腹一杯w
ゆかちゃんと2人で半分こしたよー。

アンバサダーのガゼボの見える場所でお茶を飲みつつ
パンを食べつつおしゃべり~。

100925_175640.jpg

本当は↑このパンを買いにいったんだけど、本日分は売り切れちゃったんだってー。残念。
 
うほ!

急遽ゆかちゃんと舞浜おデートなのれす!
インパせずにイクスピアリ内でお茶という贅沢デート。
わーいわーい!

100925_154847.jpg

イクスピアリはハロウィン一色

きゃわゆい!
そして、アンバサダーホテルでミッキー型のパンを沢山購入♪
お昼も兼ねてお外でお茶

100925_161635.jpg
ミッキー型のコーヒー味ドーナッツ。意外と甘かった!

100925_161642.jpg
カレー味のキッシュ。 ミッキーの手の形
 
ご飯作りたくない。

夕飯はまだしも、昼とか面倒くさくね!?


てな訳で、昼は必然的にパンとか麺類が多いです。
本当、みんな昼間何食べてるの。

今日は焼きそば。
焼きそばは楽でいいよねー。
でも一番楽なのはラーメン。

100921_222909.jpg

ゆかちゃんから以前お誕生日に戴いた目玉焼き専門のフライパンで目玉焼きは作ってます♪
ちゃんと使ってるよー!
このフライパンにあう蓋が欲しいのだが、売ってるのかなぁ?

焼きそばの付け合せのスープはおくらのスープ!
おくらから自然のとろみが出るので結構美味しいんだよ~。
前から興味あったレシピだったんだけど、作ってみたら簡単だし美味しい。
で、上のチャーシューはラーメンの残りのものw

麺、万歳!
 
今日は何故か沢山差し入れを戴きました。
どうしたの!
今日何か特別な日なの!?


まゆこの日記風に書くと

USD氏から珍しい頂き物を!

100924_233359.jpg


これ、バッグ専門店サマンサタバサのスウィーツなのです!

空港内でしか売ってないんだってー!
初めて見たよ!
サマンサのバッグ、いっぱい持ってるのに全然知らなかった!

しかもスウィーツアクセみたいな感じでめちゃかわゆいー!
結構バタバタした一日だったんだけど、何とかいつもより30分早く上げてもらい
無理矢理ゆかちゃんと一緒に午後の紅茶タイムを満喫(笑)
もうすぐ午前様な時間なんだけども。


カワユイお菓子もらうとニンマリしちゃう。
見ててかわゆいものは罪だよね!
 
最近、韓国ドラマのアクシデントカップルにハマっております!

akusidento.jpg


いいやぁー、韓国ドラマは冬ソナ以外は見た事ないんだけど
このドラマも元々はテレビつけっぱなしにしてて
「あー、なんか毎日やっとるわぁ」
と思いながらも流してただけだったんだけど。

要所要所、盛り上がりシーンだけはばっちり見ちゃってて
段々気になって結局毎日見てます(笑)
韓国ドラマによくある恋人が記憶喪失!っていうのも無いし(笑)


あらすじは

韓国一の美人女優ハン・ジスと平凡で冴えない郵便局員ク・ドンペグの格差カップルが織り成すラブコメ作品。

設定はいわゆるありきたりなんだけど、
この冴えない局員、ドンペグさんが本当よい人なんだよぉ。
凄く心優しい人でね~。
もう毎回ウルルってきちゃう。

んで、やっぱりライバル的な人が存在するんだけど

お名前が



キム・ガンモ。



そう。



ガンモ。

ganmo.jpg



いや、本当は人間だけども。

もう、この名前だけでも見続ける価値あるよね~。

トップ女優と平凡な人とのラブコメだと
昔、藤原紀香と草剛のスタアの恋 を観てたけど
アクシデントカップルの方が面白いなぁ~。



しかし。

このアクシデントカップルも、最初は個人的にはつまんなかった。
5話、6話くらいまでは極普通の話だったし。
そこから先が面白かった!
女優ハン・ジス役のキム・アジュンがカワユスなんだぁ。
あとちょいで終わっちゃうので、気合入れて見るっぽ!
 
ゲームショーとか暑かったくせに、急に寒くなりやがりましたよ。

止めて!

そういうの、本当困るんですケド!!


寒いのヤメテー!!!!!!


こう寒いと、暖かいもんだとか、秋っぽいご飯が食べたくなる。

んな訳で作った。


100916_215726.jpg

さつまいもご飯。
最近、お味噌汁に三つ葉を入れるのが個人的ブーム。
三つ葉嫌いな人って結構いるんだよね~。
ニオイがきついからかな?
私は好きなんで、どっさり入れちゃう!

100916_215757.jpg


実は初めて作ったんだけど、簡単だったし美味しかった~。

また作ること決定!
 
伸ちゃんにお誘いを受けて総勢9名でお食事~!
天王洲アイルで北海道ビュッフェです

ずらっと並んだ席は、キリストの最後の晩餐のよう・・・。


いつものメンバーに加えて、久しぶりに会う子もチラホラ
こういう機会がないと、中々ゆっくりお話とかも出来ないので嬉しいお誘いでした

100920_133055.jpg

一応、コレ最初に盛ったお料理たち。
ビュッフェって、取りに行くのが面倒であまり食べれない(飽きるともいう)んだけど
こういうのって元を取るっていうよりも
雰囲気よね!

ビュッフェ後は外のカフェテラスにてワイワイお喋り。
モンハンを取り出す子も居れば、何やら興味有なお話してくれる子も
こういう空間って学生時代にはよくあったけれど、社会人になってからは中々無いよね。
無駄にだらだら話してるっていう空間(笑)

無言になっても居心地が良い。

これって凄く難しくて、でも大事な空間だと思う。
そんな仲間に出会えて、仲良くしてもらえて幸せじゃ~

そんな仲間たち。

100920_164636.jpg

モンハンやったり、携帯いじったり、自由ww

でも大好き~!

1586919412_239aaa.jpg

ちびことが撮ってくれたお写真。
楽しい3連休最後となりました
幹事の伸ちゃん、お疲れサマンサ!
 
お前に勝ち目は無い。


サランラップの切り口でやられた傷。


100919_202721.jpg

血は拭いちゃってるから傷口見えずらいかな?
でも結構な切り口です。

サガットの傷みたいになっちゃったよ!

sagatto.jpg
 
100919_171644.jpg

ゲムショをぐるっと最後に一回りしてから、闘劇ホールへ。
スト4の壇上時間を前もって聞いていたのでその時間に合わせて。

てっきりスパ4だと勘違いしちゃっててスト4だよって言われて
「なにぃぃぃ~」
ってなったけど、普通に考えればアーケードの大会だものね。当たり前よね。

アーケードの大会に顔を出すのってカプエス2の西スポ大会が最後だったような気がするので
実に6年振りくらい。
いや、もっと前?
当時のお友達とも偶然会ったりで、ちょっとうれしかったな。
皆、現役退いたって言ってたけどまだまだゲーム好きなのねぇ。

スタッフの若松さんに誘導してもらって、ステージサイド席にて観賞。

チーム戦だっていうのもすっかり忘れてて、個人戦だと思ってたけど
やっぱチーム戦っていいね!

色々刺激を受けたベスト4戦でした。


100919_182234.jpg


んで、アーケード版スパ4の新キャラ発表。
シルエット予想通り、ユンヤンでしたね。

ユンヤンの斜めに落ちるKがルーファスのファルコンKと同じに素人目からは見えてしまうので
ルーファス使用者がユンヤンに流れるとかあるのかしらね?

ま、アーケード出ても家庭用が充実しているので残念ながらあまり手を出さないと思う・・・。
新キャラも追加配信しそうだし・・・。


そんなこんなで、今年体調がすこぶる悪くて当日昼間で悩みまくったけど
行ってよかったー!
 
13時半からのマブカプ3のトークショーに無事に潜入
それから試遊して無事にクリアファイルげっとー。

100924_150742.jpg

彼氏(竜騎士)の冊子と一緒に!

このクリアファイル、3Dなのよー!
飛び出る!凄いよー!太っ腹すぎるぜえええええええ。

肝心のマブカプ3ですが、
マブカプ2のようなボタン4つ操作(弱K・P・強P・K)+2ボタンでパートナー操作というものではなく
弱・中・強攻撃の3ボタン+エリアルレイブというK・Pという概念がなく
単純に攻撃ボタンということに戸惑った。
あとの2ボタンはパートナー操作といった感じ。

私の好きなベノム・シルバーサムライは今回はまだ出現してないですが
出てくれるといいなぁ~。
モバイルアンケートにちゃんと希望として書いておいたよ!

新キャラ発表もトークショーで改めて映像付で発表していたけど
カプコンからトロン ウェスカー
マーブルからはX-23 スパイダーマン

ウェスカーとX-23はめっちゃ格好良かった。
使いこなせないとは思いつつ、使ってみたいー!
 
100919_144719_ed.jpg

スクエニブースで、永遠の彼氏発見。

もうこれだけでディシディアはやる意味がある!

でもきっと武器集めゲーなんだろうなぁ・・・。
やるけど。

彼氏に会うために髪の毛巻いていったよ!


そんくらい好き。
本当好き。

でも兜は脱がないでもらいたい。
素顔は見せなくてよろしい!
 
げむしょに行くかどうか悩んでいたけど、マブカプ3の試遊と、闘劇のスト4決勝があるので
急遽行く事にしました。


100919_125155.jpg


お昼過ぎに到着
まずはUBIブースでお友達が仕事をしていたのでご挨拶。
苦手なSTGを頑張って教えてました!

そしてセガブースのヴァンキッシュで働いてたもぐに会いに!
めっちゃカワユイ!そしてカコイイ!もぐー!

100919_163853.jpg

100919_163910.jpg

もうこりゃ女神だよね。
普通に可愛い子前にすると、人ってにやけるんだね。
すげーニヤけてたと思うよ。

100919_125700.jpg
 
シルバーウィークの初日
今年も家族と一緒にディズニーシーにお食事。

去年、シャンパンを飲んで撃沈したので
今年は飲まなかったよ!

100918_142228.jpg

パーク内はそこそこ混んでたけど、去年のような入場規制はなかったみたい。

毎年地中海レストランにしていたので、今年は中華!

100918_135950.jpg

写真は前菜なんだけど、凄く綺麗~!
食べるの勿体無いくらい。
食べるけど。

途中ではミシカが始まるっていうのでレストラン専用のバルコニーへ。

100918_144000.jpg

100918_144211.jpg

良いカメラならもっと近くまで寄れたり、綺麗なんだろうなぁ~。
これが私の携帯の限界。
まぁ、ショーとかはいつも見る方に一生懸命で写真撮る余裕がないのでしょうがないかな。
ショーパレは目に焼き付けておく派です!(言い訳)

100918_144630.jpg

鎧を纏ってるグーフィーは一番好き。
4年前のハロウィンの時も、グーフィーは鎧纏ってたけど、それが一番カッコイイ!

お料理も全部美味しくて、食べ終わった後はミラコスタ内の結婚式場をぶらりと。
沢山のカップルさんが挙式を挙げていて
幸せをちょっぴりおすそ分けしてもらって帰宅。

ひさびさにミラコスタ行ったけど、素敵だったなぁ~。
また泊まりたい!
(て、1度しか泊まったことないけど)
 
いっぱい撮った写真は他の蔵っこたちのブログで見てください

珍しく、朝イチでインパしたけど
普段自分が行かないルートやレストランなんかを紹介してもらって
これまた違ったディズニーの遊び方を教えて貰えた

100909_120123.jpg

ゆかちゃんと~!

からんが一緒だと、凄い大胆な写真にチャレンジさせられるw

P1020708.jpg

道のド真ん中でEXILE!
恥ずかしいやら、筋肉プルプルだわ、もう私の太もも悲鳴あげてたよww
案の定翌日は筋肉痛です。
弱い!弱いよ!私は!

しかも、恥ずかしがってる私を一番前に選ぶからんは、何気にドSだと思います。
助けて!

来年は、この衣装を更にグレードアップさせて
また皆でインパしたいな!

100909_220515.jpg


ハロウィン、今年はあと何回インパできるかなぁー。
 
先日、2010年のディズニーハロウィンに皆で遊びにいってきたょー!

今回は団体仮装したい!という事で
今が旬のトイストーリーから

41YAP7VTEW.jpg


リトルグリーンメン

7月末くらいから、ひーちゃん、からんと3人で中心になって衣装のアレンジを計画し
参加する7人全員で役割分担

結果

20100909_9.jpg

こんないい感じに~

みんなカワユス!
そして何より目立つ!

オリエンタルランドの会社の人にもお写真撮ってもらったよ~
社内資料で使うんだって!


P1020706.jpg

ホラ見て。
本物でしょ?
これぞ仮装デスヨ!
 
アレ、アレ。
アレが欲しかったのさ。
アレよ。
スリッパの裏にモップがついてて、履くだけで床の汚れが取れますってやつ。


うん、知ってるよ。
床があれだけで綺麗になるとは思ってないよ!

でも、試してみたいっちゃ試してみたいんだよ!








そんな訳で




100919_033245.jpg


買った。









100919_033148.jpg


履いた。






うん。もう満足。
 
本日、久しぶりに出勤して、ロッカーをあけたら

どこのどなたか解からない方から私宛へのプレゼントを戴きました。


袋見てみたら


モリアフィギュア!

gekko-moria.jpg


こここここれは、私に2体ずつ集めなさいという啓示でしょうか!!

で、まえちゅうに
「どなたから戴いたか、解かる?」

と聞いたのですが、

「う~ん・・・入れたのは覚えてるけど、どなたかは忘れちゃった(;´∀`)」





との事


なので、心あたりある方はご連絡くださーい!
どうもありがとう!
間違いなく大事にします!

ジンベエ・ドフラミンゴは2体目をどうやって手に入れるか・・・。
クロコダイルはまだゲーセンに並んでるから頑張ってみるかな・・・。
いやいや、それよりも今後出てくるハンコックをどうやってゲットするか・・・今から作戦を立てねば・・
ブツブツ・・・


そんな訳で飾ってみた!

100918_180756.jpg


勿体無いから開封しない!!
 
100915_181331.jpg

戦利品。

11品目食べたのでステッカー11枚貰いました。
もう本当、みんな最後まで
「フルフルがね・・・」って話してました!

あのニクイ子をもう一度載せておきましょう。


100915_133957.jpg


コイツがニクイです!



アイルー村は10月までやってるらしいので、興味がある人は行ってみるといいよ!!
土日は混んでるかもなので、平日が狙い目~~~。
 
最後、スイーツ!

100915_154640.jpg

もうね、フルフルが随分とお腹にたまってしまってどれを食べるか苦悩しつつ厳選された3品。

100915_154111.jpg

アイルーMONブラン 
これはHPで見ててめっちゃかわいい~!絶対食べる!と思ってたスイーツ。

100915_154656.jpg


手前がお菓子のギルド 
奥が幻獣ケーキ


もう本当、フルフルが(以下略


この3品は普通に美味しかったよ~。
生クリームも結構あっさりでぺろっとイケタ。


アイス、失敗したな~(笑)
 
フルフルにかなり苦戦したので、ちょいと一休み・・・

こんがり肉、焼ける場所があったー!


ので、焼いてみた。


100915_144128.jpg

結構デカイ。
リアル~~!


プーギーも実寸大らしい!
デカイ!

100915_182517.jpg


18日からモンハン500円1番くじっていうのが始まるんだって。
これはコンビにとかでもやってるのかな~。
景品が結構いい感じだよー!
モンハン好きさんは要チェック!

100915_182542.jpg

A賞は特大アイルークッション。
かわゆす!
しかしデカイ。

100915_182632.jpg
ティガレックス貯金箱

結構かわゆいと思うの!
B賞だったかなぁ?

100915_182650.jpg
D賞のカレー皿!

かわゆいぃぃ~!
これは欲しいかも!
 

100915_144242.jpg

さぁさぁ。
スイーツをこれから沢山戴きますよ!

と、その前にちょっとショップを覗いたり、集会所を覗いてみました。
集会所は人は結構居たけど2人組でやってる人が多かったなぁ~。
某居酒屋とかみたいに声掛けて4人でいきましょーみたいな交流は全くなかったかんじ。
ちょっと残念。

ケーキとアイス、どちらを先に食べるかで悩み
アイスの方がお腹にたまらないんじゃないか!という意見でアイスに。

でも餃子のように一人何個も食べれるようなものじゃないので
一人1品頼むことにしました。

100915_133957.jpg

フルフルアイス!
これ、トルコアイスという伸びるアイスで出来てるの!かわゆいんだけどwwww

100915_134018.jpg
フルフルベビーに食べられそうになってるマフモフ装備をしているアイルーアイス


100915_134051.jpg
ティガレックスアイス


ティガレックスアイスは甘いのかと思いきや、ヨーグルトアイスで食べてみたらちょっと酸っぱい!
逆にびっくり!
で、マフモフアイルーアイスが一番普通w
バナナアイスとマンゴーアイスが中に入ってました。

フルフルアイスはね・・・凄く甘いんだよ・・・
しかも2段じゃん?

甘すぎて、本当食べるの辛いw
 
プーギー大好きニャ餃子

100915_124520.jpg

可愛いんだけど、ちんまい!
二口で食べれちゃうー。
お目目はテンメンジャンだったのでちょっと甘くて美味しい~。

100915_124945.jpg

にゃんにゃん棒餃子

これが餃子タウンの中では一番美味しかったかなぁー。
小籠包の指が美味しい!ちっちゃいけどねw
棒も食べれるんだよー。棒はビスケット。

最後に回復薬Gドリンク。
100915_124225.jpg

上に浮いてるのはマシュマロの青キノコw
で、蜂蜜をつけてくれるので御自分で調合してください。といわれましたw
味はメロンジュースっぽいんだけど、ココナッツも入ってて甘い~!
蜂蜜、調合したもんだから更にあま~~~~~~い!


 
で。

このナンジャタウンのアイルー村は限定メニューがあるらしく
今回はそれを大人食いしようぜっていう企画で女子3人集まったw

まずは餃子スタジアムで腹ごしらえ。

100915_124309.jpg

砂漠のヤオザミ餃子

100915_124419.jpg

水辺のヤオザミ餃子

水辺は水餃子なんだけど、写真よりちゃちぃ・・・。

砂漠の方がイケてた。
味は普通に美味しかったー。でも食べ応えは無いです!まぁ、雰囲気味わう感じ。

 
以前から誘われてたナンジャタウンのアイルー村に遊びにいってきたー!

アイルー村持ってないけど、一応モンハンスペースもあるということで持ってった!

100915_121042.jpg

入り口にはこんなジオラマが。

これ全部、お菓子で出来てるんだってー!凄い凄い!

100915_121113.jpg


100915_121131.jpg

もうこれだけでニヤニヤ。
かわいいにゃー。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


