プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
先週末は楽しいことやしょんぼりな事があり
色々大変だったけど、

とりあえず

前に進まにゃあかんので
リフレッシュする為に美容院&ヘッドスパしてきた!

好きな香りのアロマを焚いてもらって
マッサージしてもらって!

髪の毛とぅるとぅる!

これを持続させるのは家庭では無理なのだろうか…。


ちょっとツイてなかった運勢も
これでとぅるっと落ちたかな?w


パパがベランダに死んでた蝉の死骸を捨てに来てくれるので(笑)

クリスピークリームドーナツでもお土産に買って帰ろう。
 


実は今年になってSel*merryとしての撮影会は1回のみ?

2人で一緒にイベントとかは結構行ってたんだけど!


そんな訳で、かなりお久しぶりだけれども撮影会を企画しちゃってます!
しかも今回はキッチンが使えちゃうので軽食なんかも用意しちゃってます!
そして時間もゆとりを持っているのでのんびりした撮影会になる予定
ステキングなゲストさまもお呼び出来たょー!カワユス!楽しみ!!

夏の終わりですが、是非2010夏の思い出としてお時間のある方は遊びにきてくださーい。


そんな訳で以下、詳細

1564603159_124.jpg


■日程 9月5日(日)
■内容 伊藤のりこ・みゆ・sel*merry(ゆきな・ありす)のスチール撮影
■場所 都内ハウススタジオ
■時間 12時頃から3時間程度
■参加費 12000円程
■着用衣装 浴衣・私服

参加ご希望の方は、お名前・連絡先(メールアドレス・緊急時連絡先等)をご記入の上、下記までメールにてご連絡下さい。(*は@に変えてくださいね。)
selmerry*mail.goo.ne.jp

後日追って必ずご連絡しますので、少々お待ちくださいませ。
お問い合わせもお気軽に。

*セルメリー撮影会では応募戴いた方全てに当落のお返事をさせて頂いております。

開催期間1週間前までこちらからのお返事が無い場合は応募が届いていない恐れがあります。
その際はコメント欄にてご連絡をいただければと思いますので宜しく御願いします。


お申し込みが多数の場合は抽選にさせて頂く場合がございますので、予め御了承くださいませ
 
ワタクシは今年はコミケには参加しませんが、
Sel*merryの相方、ありすがコミケに企業スペースでお仕事しております
暑いなか、がんばれー!
みんなもがんばれー。


そして、そんなありんちょからお知らせが。



5月にありすプロデュースとして製作した、私とのFFCDROM写真集「FAIR FELLOW」が委託販売されております。イベントでは初売りになりますので、この機会に是非ご利用下さいませ!


遊楽者さま 14日 東地区ウ-26a


だそうです!
是非、お手にとって戴ければと思います~。
本日ならば、神田の某所でも私が代理で販売もしておりますのでお声掛けしてくれればぁ~。

宜しくちゃんです。
 
100812_013853.jpg

一番左の、コレなぁ~んだ!





ピンクのハロ












じゃないんだなぁ~。






実は~










100812_013938.jpg

ティッシュケースなのです。

しかも、これポケットティッシュ専用のケースなのなの。
ポケットティッシュっていっぱい貰うけどそんなに外で頻繁に使わないじゃない?
私、花粉症とかじゃないから特に・・・。


そんな訳で、このティッシュケースは凄く便利なのれす!
 
100812_013748.jpg

雑貨屋さんでガラスの小物入れが欲しくて探してたら
たまたま見つけた可愛い子ちゃん

夜の撮影だから、白い壁に同化しちゃってあまり可愛いさが伝わらないかもなんだけど・・・。

色はピンク・クリア・パープルの3色あって
とりあえずクリアとパープルを購入
本当はピンクも買って3色揃って並べたらめちゃんこ可愛いんだろうけど!

足がこれまたカワユイの。
先っぽまんまる

100812_015237.jpg


でも、買ったはいいけどこれまた何入れるか悩み中~。
パープルの方には無印のローションシートでも入れようかな~。

シュガーポットとしても使えそうだけど
そんなに紅茶、飲まないしな~・・・ぬぅーん。

 
ウゥ・・
夏風邪なのかしら。

週の頭だというのに体調が芳しくなく。


一日、御家でゆっくりしてましたが夕飯作るにも体だるいし
足とか剥くんでるので
面倒になって寿司食べに行った!
勿論回ります。


でも、私
回転寿司って苦手なのよ~。

何故かと言うと、あまり色々なネタを食べないから
すぐ飽きちゃう・・・。

そんな訳で、いつも季節のオススメ寿司みたいなお皿を頼んじゃいます(笑)

結局まわらねぇ。

100809_205401.jpg

今日頼んだのはまぐろ三昧なお皿。
全部まぐろ~。

鮪好きすっき!
 
toy315x210.jpg


トイストーリー3をやっと観てきました。
上映スケジュールの問題で吹き替え版でしか見れなかったのが残念なんだけど・・・


それでも凄く凄く良かった!

なんかね、「なんで私、こんなに号泣してんの?」て泣きながら思うくらい
涙が凄く出てきて半端なかった。
あの子ら、人形なのに凄く良い表情するのよ!!

「この夏 最も優しいさよならに出会う」

あるお友達も言ってたけれど
悲壮感漂うさよならじゃない。
ちょっぴり悲しいけど、凄く優しい。
こんなさよならがあるんだね。

この映画は、子供よりも、大人がジーンとしちゃうんじゃないかな。

字幕版でももう一度見たい!

というか、絶対行く!
もう一回観たい!!

間違いなく、シリーズ最高傑作だと思います。


ディズニーだから
とか、そういうのではなく
純粋に
今年劇場に足を運んだ映画の中で一番
満足した映画でした。


帰りにディズニーストアに寄ったんだけど
ウッディのぬいぐるみは全部売り切れてた!
凄い!

そして、めっちゃカッコイイバズの人形があったんだけど、4万!!
だめだよ!
バズ、そんなに高かったらお持ち帰りできないよ!


でも凄く、出来が良かったなぁ。

私、ハム(ブタの貯金箱)が凄く好きなので
ハムの人形欲しいなぁー。
 
100801_165040.jpg


久しぶりにスロット打ったー。
しかも朝から~。

なんか無理矢理連れ出されたんですが、眠くて眠くて。
朝から朦朧としながら打ったんですが
なんだかんだで21時過ぎまで打ちました。

機種はガメラ。

昔、打ってたガメラとは液晶の絵柄が違って
雰囲気も全然違ったんだけど、それは平成ガメラモードにしていたかららしい。
昭和ガメラだと可愛いみたいね。
知らんよ、なんも。


たまたま座った台が、確率的にも良い感じに当たりを引いてたので
あれよあれよと黙々と続けてしまったんだけれど

もう本当、眠いの。
途中で、凄く眠いの。

で、ARTっていう素敵なモードがあるんだけど
眠すぎて間違ってボタン押してしまったらしくてパンクした・・・(強制終了)

スロット打ってる人しか解からないと思うんだけど・・・・


本当、恥ずかしいよね。

隣のおっちゃんがめっちゃ覗いて来て目が覚めたさー。


で、もうART入ってもパンクせんようにと

パチ屋のおしぼりを

冷えピタみたいに

おでこに貼って打ち続けました。


その姿を見て友達は


「すげー!気合入ってんなぁぁぁ!」

って言ってたけど、違うんだ。
眠くならないようになんだ・・・。



もう暫くはスロットはいいや。
一応大勝ちしたんだけど、疲れたー。
面白かったけど。

真ん中のリールの絵柄が見えづらくなってた。
動態視力が落ちたっぽい。残念。
 
またもやー。

100806_143123.jpg



ワンピースコレクタブルフィギュアが届いた~!
もうヤフオク様様。
これでやっと現在まで出ているものが全部揃った!

大人ですから、お金で解決しました。

なんて嫌な言い方!!



でも僅か2,3週間の間にフィギュア32体揃った。
そして今後もあと少なくとも16体は増える予定。

あああ、早くショーケースを買わねば。

100806_143140.jpg

ガープ
白ひげ

100806_143155.jpg

エースゥゥゥゥゥゥ!!

そうそう。
先日、日経テンターテイメントにワンピースが起こす経済効果 みたいな記事が載ってて
読んだんだけど。


尾田っち先生

ワンピースの最終回までの話の構想は既に出来上がってて


現在、ジャンプ連載のお話くらいで丁度半分くらいなんだってw


少なく見積もっても、あと10年は最終回まで掛かります。ってwwwww



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

単行本、何巻まで続いちゃうの!!
 
8月突入じゃーい。

もう夏ですね。夏ですよ。


今年はコミケには参加しない感じなので
少しは穏やかな夏休みを過ごせそう~と思ってたけど
なっちり某所のお仕事入れちゃったYO。

お盆もひょこっと働きまっせー。



そんな訳で、先日高校の頃の仲良しっこ達と年に1度の同窓会を開いてきました~。


私のグループの問題点はただ一つ。
ほぼ、結婚していて更に子持ち!

必然的に朝は早く、夕方には解散。




ねむい(^0^)/

解散早い(^0^)/


それでもまぁ、充実した情報交換が出来ました。

彼女達は一般人…という言い方もおかしいけど
普通に家庭を持っていて、オタな趣味もなく、
私の知らない世界を沢山知っている。
そして、きっと感覚が年相応(笑)

なので、一緒に買い物しても
私が「お?」と思うものも

「もうこれ、若すぎるよね。着てらんない」


と!

心の中でメモメモ。


どうしても蔵っこたちは年齢よりも見た目も感覚も若いので(しかも似合っているからそれはヨシなのです)
自分も~と勘違いしちゃうけど
時折こういう修正が入ってくれるお陰であまりズレないでくれてる気がする!

大学の友達は、現在もOLなのでそちら方面の情報を…。
恵まれてますわーい

そんなこんなでお昼は実は初の今半でステーキ丼。


豪華!


肉やわらかい!うまい!



皆、旦那さんには内緒にするんだって(笑)



100805_123643.jpg



100805_123705.jpg

写真の撮り方が、私が一番上手って褒められた(笑)
蓋の開け方がイイネ!って褒められちゃった。

 | BLOG TOP | 


