プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
味覚障害な子が目の前にいます。


100529_162104.jpg


賄いのとんかつに

たっぷりなデスソース!



本当、馬鹿なの?
アホなの?

思わず大声で言っちゃったよ!



普通にぱくぱく食べて完食してたし・・・




りか!
恐ろしい子!
 
ああああ。

いっぱい更新するべき写真はあるのだがががが


いかんせん眠気とやる事の多さと
要領の悪さと誘惑に負けてブログ放置!

えへへ~
すまんでっす。


とりあえずですね!

5月も終わりですよ!
5月は寒かったり暑かったり、差が酷いよー。
せっかく春モノも洗濯して、もうほぼ夏物でもよくね?的な衣替えもした途端
急激に寒くなったり、雨がじゃんじゃん降ったり。

荷造りしたのに、また段ボール開けたった・・・。

そんな訳で、絶賛がっつりモノ捨て中。
よくもまー、こんな狭い家にこんだけの不要物が詰まってたと思うくらいw
出る出る出る出る不要物。

人にあげたり、売りに行ったり、ばかすか捨てたり。

それでもまだまだ全然あるんですがね・・・
どうしてこんなに物がいっぱいあるんだろうね?
オタクだから?
オタクって物が多いっていうじゃん?

そういう問題?


先日、みさおちゃんとおデートしてきたんだが!

彼女の収納上手は見習わねば!
みさおちゃん宅に伺うのが楽しみ!
もう、色々なアイデアを盗みまくってくるよ!


でもまず・・・この荷物の山から脱出しなければ・・。




池袋のパスポートで可愛いカエルちゃん達を発見!

100527_145732.jpg


めっさ欲しいぃぃぃぃ!
この抱きカエルちゃん、今すぐ欲しかったけれど
みさおちゃんに

「ゆきなちゃん!引っ越してからにしな!」

と言われたのでぐっと我慢・・・

他にも洋服が凄く凄くすご~~~~く欲しかったけれどこれもぐっと我慢・・・。


ぐぬぬ・・・

引越したらだ・・・

引っ越したら絶対買うんだ・・・!!
 
以前から行こう!行こう!と誘ってた集いがやっと叶った

今日は美女妻、ゆかりんとお食事!!
他に野獣もおりましたがw

お好み焼きとたこ焼きが食べたかったので門前仲町の三久へ。

ここのお店は、地元の子に紹介してもらって5,6年くらい前から何度か行ってたお店。

店構えは綺麗な訳じゃないけれど
味は美味しいのです

100526_193737.jpg

これ、ゆかりんが頼んだ辛いやつ。
卵入れたからゆかりんは「辛くな~い」と言ってたけど
私にはピリピリ

う~ん・・・どんだけ苦手なの・・・。

たこ焼きは、鉄板の端に焼くところがくっついてて
自由に焼けるの。

たこ焼き名人まえちゅうが焼いてくれたよ!

100526_193752.jpg

この状態から・・・


100526_194333.jpg


見事なたこ焼き~!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。職人!
でも2回目焼いたのは、フリーザ様発するデスボールになってました。
火加減かな?難しいねぇ。


なんかもんじゃとか、土手作るはずなのに、マエナカと2人で具材を木っ端微塵に切り刻んでしまって
なんか謎なもんじゃ風な何かが出来上がったりw

色々はっちゃけたお食事会でしたが
美女が隣だったのでとても楽しかった!


またゆこうぞよぉぉ~。
 
こんな時間ですががが

これからお風呂に入るとですょ。

金曜土曜はいつも帰宅が遅いので、帰ってからやれお腹空いただの
ちょっとテレビ見るだの
ネットするだのしてるとお風呂がこんな時間になってしまうとぶぁい。

んんん~~~
顔が痒い痒いよおおお。

髪を纏めてたら尻尾がたったヾ(o・ω・)ノ

100516_023342_ed_ed.jpg


妖気じゃぁぁぁぁ~


今日のバイトのもぐの髪の毛がめっちゃ綺麗にくるくる巻かれててめちゃ可愛かった
カワユイカワユイと褒めてたら、

もぐがドヤ顔してへんてこな踊りを踊り出して思わず肩パンチしちゃったw

あの子も随分なお調子者ですw
カワユス。
 
ふぬぬ。
最近、肌の調子が悪いでごわす。

この時期、花粉で顔がヤラれるんです・・・
花粉症ってな訳じゃないんですが、もう顔の肌が痒くて痒くて。
んで、いくら保湿してもすぐに乾燥してしまうし。

助けてえええええ。


と、そんな時。

華乱ちゃんが「お誕生日プレゼント」と称して素敵なものをプレゼントしてくれました。

100516_012132.jpg


美味しそうな焼き菓子とロクシタンのミルク石鹸と入浴剤&シャンプーコンディショナー!

もう最近の楽しみといったら、お風呂とスパ4って感じなので
とても嬉しい!

ありがとう!華乱らん!
このお礼はドカーンと返すよ!待っててね♪



そうそう。

最近、洗髪の仕方を女子から聞きまくってます。
蔵の私的美髪女子3人から普段どのように髪の毛を洗っているかリサーチ中。

3人の共通点を探し、それを真似すれば美髪になるのでは!!


そんな訳で、僕チン頑張ります。
 
この前のGWにケトっちと会えた!

ドリームパーティーで、どれくらいぶり?
5.6年ぶりにケトっちと会えたのじゃあああ

彼女とはコスプレ始めた当初に出会って、お休みするまでずーっと一緒に遊んでた!
私のほうが年上だったので一生懸命お姉さんぶってたけど、ケトっちのほうがシッカリモノだった♪
いっぱいいっぱい合わせしたし、旅行もいっちゃったりで。
彼女だけです、一緒にお風呂入ったのw

暫くずっと会えなかったんだけど、今回お互いドリバに参加するっていうので
めっちゃ楽しみにしてたのじゃー。


48566689_2700556628.jpg

もう、こんな背中合わせなんて久しぶりすぎて写真撮ってもらってる時に感慨深くなっちゃった。
ケトっちはリノア
私はユウナ
その組み合わせで結構イベントいったなー
もう彼女とはいっぱいいっぱい思い出いっぱい。

全然、変わってなくて、
むしろ、もっと可愛くて綺麗になってて

自分の加齢具合に凹んだわぁぁぁ。


お互い時間が出来たら、またお茶したり、一緒に遊びにいこうね
ケトっち、大好き!

素敵なケトっちのブログをリンクしましたので、皆!
彼女の素晴らしさを思う存分堪能してください!→ケト日報

彼女の水着は、本当美しい!
 
タカノさんのタルトケーキを差し入れで戴きました。
いつも金曜は終電で帰宅するのですが、今日は珍しく早めに上がらせてもらえたので
ゆっくり~♪

100507_215318.jpg

生クリームがめっちゃ美味しい!
生クリームすきすきー。いくらでも食べれる。

最近、更新しない!と差し入れを戴いたIJさんに叱られたので頑張って更新します。
 
暫くまた間が空いてしまいました・・・元気どすえ。

先日は3バカトリオでお友達のお家に遊びにいってきました♪
きゃわゆいお子さんがキャイキャイしてて、もうめっちゃ愛でてまいりました。

癒しやわぁほわわん

もう歳のせいか、お子様見ると「可愛いわぁ」と見れるようになりました
昔は赤ちゃんのあやしかたがまず解からなかった!

癒されたあとは3バカでご飯!

100510_195059.jpg

もうね、なんか赤裸々に話しすぎちゃって泣かせたり
泣かされたりしましたが

相変わらずバカですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ちびことみて、

このリア充!

って叱ってみました。

そんなリア充ちびことは、今日もお洒落さんでネイルにもぬかりはなくてよ!

100510_215441.jpg


今年、3バカは3人揃って リア充! と叫べる年にしたいです。




れっつリア充。
 
わんこが好きです。


なかでも柴犬が好きなのであります!

仕事前にエステに行ってきて、ちょっとだけ時間が余っていたのでちょっと気になるお店に足を延ばしてみました。


黒柴和んこ堂さん。

今、新宿の丸井にて出店しているというので寄ってみました

もうめたんこカワユスー!
黒柴も良いよねぇ。
赤柴しか飼ったことないけど、黒柴もかわゆいぃぃ。
お店のもの、全部欲しかったくらいw

わんこを散歩する時用のがま口鞄とかあって、めっちゃ欲しかったけど・・・

鞄は自重してるのでw

ストラップ購入!

100508_024604.jpg


ストラップも色々な種類があって、悩む悩む!

まず黒柴か、赤柴か、白柴か・・・



あああああ、かわゆすぎるっぽ!

凄く悩んで、黒柴と赤柴のストラップを買いました
早くわんこをお迎え出来る環境を整えたい!

そして、早く素敵な子と巡り合いますように

その為に!
頑張るぜええ!!!!!

 
GW最後の日は
お姉ちゃんと池袋で飲茶してきたっ!

100505_134242.jpg

菊花茶とかいうやつを頼んでみた。
眼精疲労に効くとか、不老不死になるとかw
そんな説明が書いてあったんだけど、ほんのり香って美味しかった

デザートにウーロンゼリーと桃のお饅頭を頼んだんだけど
ウーロンゼリーが予想よりも美味しかった!

桃のお饅頭は外見もめっちゃカワユス。
100505_152759.jpg

飲茶食べ終わった後は満腹なお腹を擦りながらショッピング。
なんだかんだで、沢山お話して結構歩き回って凄く気分転換できた!

沢山お洋服が欲しかったんだけど、とある事情の為に自粛。
しまう場所が無い・・・。

いやぁ。
今年のGWは結構楽しんだ!
リア充!
 
しょこコン、4年通って
一緒に行った方が初めてサインボールをゲットしてた!

100504_212807.jpg

100504_212711.jpg


へんてこりんなマミタスの絵が描いてあったww

帰りはこれまた恒例になった近所のラーメン屋さんでご飯。

100504_213633.jpg

左が普通 右が大盛り







勿論、大盛りはワタクシです。えへ。

ラーメン大好き、小池さん。
 
100504_181720.jpg

GW終盤は毎年恒例のしょこたんコンサート。
JCBホールはアリーナ席以外でも結構見やすいので好きな場所。


しかも、本日かなりの良席で

アリーナ5列目 しかもほぼセンター


あぁぁ、またしてもしょこたん目の前かわゆすぎるぅー!

100504_181902.jpg

100504_211345.jpg

猫大好きなしょこたんぽく、戴いてるお花も可愛らしいものばかり。
お花の香りは良い香りだよねぇ~。

今年のステージは作り自体は去年ほど凝ってはいなかったように見えたけど
その分本人のキャラクターを前面に出してるような感じのカワユスなステージでした。
年々、歌唱力も踊りも上達して素晴らしい!

あぁぁ、お人形さんのように可愛いのにトークだとシドロモドロしとるぅ。
カワユス。

実はしょこたん熱がだいぶ納まっていたんだけど
こういう姿を見ちゃうと、応援したくなっちゃうんだよねー

ということで、きっと今後のコンサートも参加しちゃう予定。
 
5月3日は蔵っことドリパに遊びにいってきました!

ひゃぁー

あっちぃあっちぃ。
もう春がいきなり夏になっちゃったような暑さ。
暑いの苦手ぇ。
寒がりだから、人より余計に着込んでる分すげー暑い。ぎにゃー。

で。

本日は念願の東方合わせですょ!
うっへへぃ!
うへへへぃぃぃ!

100503_165604.jpg

か・・・カワユス!
もぐの麗夢をナマで見たのは初めてだったんだけど、お人形さんすぎるぅぅ!
ありんちょの咲夜さんもクール!
ウィッグがぁーって心配してたみたいだけど、全然お似合いですよ!お姐さん!


そして!当初のお目当て!
あめさんとCさんとの東方合わせ~!

48678740_1064826646.jpg

八雲一家が揃って私的にウハウハ!

3人で~
48593567_2914854429.jpg


ちぃと時間がないのでお写真お披露目はまた後ほど!

ケトっちにも会えたんだよー!
5,6年ぶり?
もう嬉しくてぎゃーってなった!その写真も後ほど!

撮ってくれた方、ありがとうございます!
右クリックでお持ち帰りさせて頂きます
 
100503_030744.jpg

アリスインワンダーランド

観て来たよー。

アバターの時は一番お安い値段の映画館だったので、大して飛び出て見えなかったので
今回は有楽町のシアターで。

映画予告のトイストーリー3のCMで若干涙した。
アンディが大人になったっていうだけでポロっとしちゃったよ。
涙腺弱い。

アリスは、映像綺麗!
お話は、まぁ普通かな。
面白かったけど、もう一度みたいっていう程でもないかもヵも。
通常のアリスの話がウロ覚えなので感動とかしなかったのかなぁー。
なんか、捻りもなく、単純なお話過ぎるというか。

でも所々ディズニー色が出てて「うふふ」って思う箇所も。
アリス、白の女王が美しすぎる!
かわいぃぃ!

白の女王なんて、化粧濃いのにプリティーに見えるし。
素がとても可愛いんだろうなぁー。きゃわゆい!
動きもディズニープリンセスっぽくて、くすって笑っちゃう。

CMとかではジョニーを結構推してるけど、ジョニー関係なくても独特の雰囲気出てました。




しかし、3D映像はとても目が疲れる・・・。
願わくば、3Dが主流にならないといいなぁ。
 

松屋通りの看板に子猫ちゃんたちが!

飼い主らしきおじさんが

何故か並べて置いてたんだけど…




何のため?
 

ユニクロがエウ゛ァ祭に!

なんでも先行販売だとかで凄い賑わい!


みんな、そんなにエウ゛ァのTシャツ買うのかぃ!


初号機、でかくてかっこいー。

エウ゛ァは人間みたいな動きするかたキモカワいいよねぇ。

 | BLOG TOP | 


