プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20090929153443
本日、撮影会応募者さま全員にお返事を出させて戴きました。

何らかの不備でメールが届いていない
等がありましたお手数ですがコメント欄よりお知らせください。


また、若干空きもありますので急遽予定が空いたよ~という方がいらっしゃいましたら是非ご検討お願いします\(^o^)/

※満了になり、お断りになってしまった場合は申し訳ありません。
 
お友達とデート中の時、

画材屋さんがあったので大事なことを思い出した!


シェリルのヅラに色をつけねば!


友達が一般人(という言い方でいのやら?wでも仮装やらには理解は示してくれてる)なので
「絵でも描くの?」
と聞かれたので
ヅラに色をつけるのに使うの~。

と答えると
「へぇー。なんてキャラ?」


私「シェリル」



そこから彼女が何故かちょっと大きめの声で

「シェリル!私、知らない!シェリルかぁー!」

と言うではないか!

何故連呼!みんなに聞こえちゃう!

画材屋さんだから、シェリル知ってる人だって確立高いww



まぁ、無事に買えました。

2009092900280000.jpg


じょうずにぬれるかなぁー
 
あとパンプスも買ったったー。

2009092721040000.jpg


生地がスエード調だから雨の日は履けない。

明日は午後から傘が必要って言ってたから
明日は無理だねぇ。
 
2009092720580000.jpg


そういや今年もニーハイブーツを買うたよー。

前回は自分的にはちょっと無理した9センチヒールで結局履かなかったから
今回は7センチ。

色は解り難いけどダークグレー。


2009092721000000.jpg

ショーパンにニーハイブーツはかわゆすな組み合わせだけど、冬は寒いんだよね。

ま、冬に素足なんてもう出せませんがね  フッ(´∀+`)y-'~~~
 
2009092723110000.jpg


今年はゲムショは諦めてじっとしてたら

お友達がお土産にと沢山パンフやらDVDやらもらってきてくれました


個人的に一番気になるレベルファイブのパンフとDVD!
レイトン先生のクリアファイルも入ってる~!
どうもありがとう

他にもスクエニ・カプコン・セガと見たい所のパンフを貰えたのでゆっくり見ます~。

レイトン教授の新作は11月発売なのね。

毎年、レイトン教授ってゲームショウのすぐ後に発売されるイメージ。

PV見て、

「うわ~!すげー楽しみ!!
え??もうすぐ発売?
ちょーーーたのしみ!!!」





去年も言った気がするよ。
 
あんなに大量に買った韓国のり








美味しくない。





前回買ったやつは美味しかったのになぁぁぁぁ。
前回のと同じものがなくて、違うのを購入したのがそもそも駄目でしたよ・・・。


今回のは本当、


た だ の 海 苔 ! 

韓国じゃない。




大量に買ったというのに・・・困った。
 
20090928211534
またバカ買い。





もはやカゴが見えない。
 
20090928184234
デートちゅう~


ちゅー

お買い物日和!
 
わーん

2009092715320000.jpg


また1週間、頑張ろう。
 
にゃー

2009092715360000.jpg


 
今日は安静の為、家でじっとしてます。

ゲムショ、いきたかったなー。
FF11コスとか、まだ出してない衣装が結構あるのだょ。


まぁ、手も痛いし重いものもてないので
のんびりしてましたが、お友達が地元まで来てくれたのでお茶とかしてきました。


私の遊びスポット ダイエーに
ドラクエバトルなんちゃらってやつがあるですよ。

今、そこですれ違い通信やって運が良いと(色々条件ありますが、書かなくてもいいよねw)
魔王の地図の配信してもらえるってやつ。


ゆかちゃんや、ありすからその画面の写真を見せてもらって

「いいな!いいな!」
と騒いでいたのですが、


今日は友達が一緒だったので、恥ずかしながらも子供に混じって



配 信 待 ち し ま し た !


で、さっきDSあけたら



2009092718370000.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


ピカピカした!

DSがピカピカしたよ!


シドーの地図げっと!


でも実はすれ違いで貰ってたのよねwシドー。
デスタムーアが欲しかったわぁ・・・。

また子供に混じって、おばちゃん、地図もらいにいくわよっ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
 
土曜は仮装出勤だったのですが



手首の痛み


腱鞘炎っぽいです。

湿布をしているのでだいぶ痛みも引いてきましたが無理しちゃダメらしく
周りに気を使ってもらっちゃいました。



で。


この、手首の腱鞘炎って結構なる人が多いんだけどさ・・・


この手首っていうのが


微妙なポジションであって・・・(笑)


腱鞘炎と知らないヒトには、
よからぬ憶測を呼んでしまう訳で・・・・・



何人かの方に恐る恐る

「あの・・・手首何かあったのですか・・・・」

ときかれましたぉlll



ハッキリ言いましょう



私 に そ ん な 勇 気 は な い !




あぁぁ。
でもやっぱり少なからずそういう風に見えちゃうっていうのがアレなんで
どうにかお洒落に湿布を貼れるように考えなければなぁ。

2009092720200000.jpg

「このネットが、更に怪我(切り傷)っぽく見えるよ!」

とマエチュウに言われたのだけど、ネットないと湿布のはじっこがくるくる丸まっちゃうのょ・・・。
 
3人揃って若干早く上がらせてもらいました。


ケーキやプリンの差し入れを戴いたので3人で夜食♪
そして常連Aさんが1品あちらのお嬢さんたちへコールをしてくれたので
甘えてイカわた焼きをご馳走になりました

2009092522200000.jpg


きゃ~わゆい

ケーキやイカを激写する娘たち。

2009092522210000.jpg

なんか、ちっこい子は酸っぱい顔シテマスネ。
何故じゃろか。
酸っぱかったのかね。
 
image0007.jpg



この間、3バカトリオが偶然にも仕事先で揃ったの!

ちびっこいのがヘルプで来てくれたのだ!

作衣を着て揃ったのって何年ぶり?


嬉しくて、浮かれちゃった!


賄い中にゆかちゃんのカメラで記念写真。


ちびことは箸と手のダブルピースですょっ!

2人とも、大好きッすっす(^ω^)



久しぶりに箸が転んでも楽しいお時間でした(笑)
 
20090925133021
手がぁぁ。


関節炎だって。




手首だから


何やるにもイタイ
 
20090924163635
いっぱい買ったった
 
20090924144538
めっさハマっております。

韓国土産で戴いたんだけど

やめられない止まらない。

しかも満腹感なんて得られる食べ物じゃないから


制限なくイケますよ。

困ったもんだ。

戴いた韓国海苔は、ちょっと濃いめの味付けなんだけれど
そこが堪らない!


夜中に韓国海苔コミュとか探しちゃった。


ドンキホーテに大量買い出きるって書いてあったから、見てきます!
 
ダイエーに、いつも癒してくれるペットショップがあるのだけれど

そこで凄く一目惚れな子と出会ったんです!


2009092116520000.jpg


パピヨンの男の子。

じっと私の顔を見つめては「?」ってな感じの仕草をして。


この子とは3日ほど前に出会ったのですが、気になって気になって。

毎日、見に来てます。


居なくなっちゃうかな。
新しい家族さん、見つかっちゃうだろうな。

店員さんに許可もらってお写真撮らせてもらった。


今、本気でペット可のお家
探してます(笑)



まぁ、妄想で終わるのでしょうがね・・・
引越しするにも荷物がががが。

あ~あ。

ペット可の家にすりゃよかった。
 
なんだか朝起きたら風邪っぽかったのでお薬飲んで安静安静。

でも薬が切れてしまいそうだったので駅までお買い物~。



2009092315030000.jpg

オールインワンは楽チンだけども、トイレ行くのが面倒なのよね・・・。

余裕持って行動しないと大変なことになる!
まぁ、ダイエー行くだけなんでお洒落なんてせんよ!(#`皿´)
 
20090923152731
見たよ!


錬金やりたいけど、ネット見ないとレシピがわからないから
中々進まない…

ひたすら魔王殺ってマス
 

撮影会告知です!
延期とさせて頂きましたマクロスフロンティア撮影会ですが
日程の目処が立ちましたので再度告知させて頂きます。


3491101_85.jpg



ゲストをお呼びしてのマクロスフロンティア合わせがメイン
シェリルX2人+カワユスなランカちゃん合わせ。
是非、皆さんでキラっとしてください。

募集開始しましたので、ご興味・御都合あう方は是非ご参加下さいませ


ヨロシクお願い致します!

<日程> 10月4日(日)
<内容> りつか・sel*merry(ゆきな・ありす)のスチール撮影
<場所> 都内ハウススタジオ
<時間> 11:30頃から3時間程度
<参加費> 10000円程
<着用衣装> マクロスF衣装・私服を含む三着予定


参加ご希望の方は、お名前・連絡先(メールアドレス・緊急時連絡先等)をご記入の上、
selmerry@mail.goo.ne.jp
までメールにてご連絡下さい。
後日追って連絡いたします。

*セルメリー撮影会では応募戴いた方全てに当落のお返事をさせて頂いております。
開催期間1週間前までこちらからのお返事が無い場合は応募が届いていない恐れがあります。
その際はコメント欄にてご連絡をいただければと思いますので宜しく御願いします。

皆さんのご応募、お待ちしています(^^)/
 
ケーキはほんのり甘い感じでぺろっと食べれちゃう。

デザートも食べて満足~

と思ってたら


「デザートでございます」

とデザートもう一品!


ケーキはデザートじゃなかったのかぁああ。




14086552_15946374355s.jpg


可愛らしい!
マロンクリームとか、グレープフルーツのシャーベットとか
美味しい!

見た目は「量が少ない」とか思っちゃいますが

甘いものを甘くみてはいけないね。

少なくてもかなりお腹ぱんぱん。

14086552_29691343566s.jpg

ミッキーミニーの絵柄がカワユス


そんなこんなでシャンパンに酔わされて一時活動停止になりましたが
無事にミラコスタランチを堪能できました

銀週間は結構お金使ったからなぁ~。
これからまたぼちぼち働きますっ。


とりあえず、帰ったら寝るw
 
ミシカも見れなかった私には
デザートだけが最後の楽しみ!!


と、テーブル担当の方がケーキ持って来てくれた!

14086552_145911453s.jpg


ミッキーケーキ

後ろにはロウソクが立ってましたw

実は9月21日は愛犬 竜くんのお誕生日!
亡くなってから9年ほど経ちますが、毎日話題を出すほど愛してます。
母親にいたっては
私や姉よりもリュウが一番可愛くて賢い!と豪語します。


そんなリュウのお誕生日のお祝いも兼ねて~

ミッキーケーキを一刀両断!

14086552_350261715s.jpg

中はピンク
見た目もきゃわゆい!



ちなみにローソクをさされていた場所はこんな感じ。
2009092115230000.jpg


エントリーブラグが刺さるトコだよ。
 
なんという体たらく!

ミシカ公演中の15分くらいで復帰しましたが
見事にミシカが潰れたw


あぁ、シャンパンと飲んだ自分を恨む!


で、いそいそと出てきたのがメインのお肉~!

14086552_2859485765s.jpg

牛フィレ肉のグリル



白いお皿ってお料理が綺麗に見えるよね~。
うちにあるお皿って柄物が多い・・・


白い皿、買おうかな・・・
 
各キャラクターがフロートに登場!

14086552_1547445789s.jpg

ミニーちゃん!

14086552_3201746917s.jpg
グーフィー!




そして


ミッキー!!





て、写真が


ないの・・・



ミッキー出てきた直後

気分悪wwwwww



大人なくせに、シャンパンに酔わされたwwww




本日の私、 



ミシカ終了のお知らせw



カメラは家族に渡し、いそいそと着席。
音楽だけ聴いてお水がぶ飲み!

でも、酔って立てないって悟られるのが恥ずかしくて
しれっとした顔で水飲んでましたw

「私、ミシカ何度も見てるし~^^^^^^^^」みたいな顔してw


帰ってきた家族に写真撮ったかと尋ねたら


「容量いっぱいって出て撮らなかった」




ぎゃひーん
 
テラスから見る園内はこんな感じ。

2009092114270000.jpg

逆光で写真は真っ暗にうつってるけど
結構上から見れるので凄く見やすい~!


で。


ミシカ始まり!


フロートがどんどん集まってくるよ~。
14086552_1975539169s.jpg
 
そして着々とお料理が運ばれてきます。


14086552_3832291932s.jpg


ホタテと真鯛のマリネ

14086552_40626337s.jpg

サーモンのポワレ


これめっちゃ美味しい!
なんかソースがなんとかっていう魚から作ったとか言われて(大事な部分はもう記憶の彼方へ)
超ウマ。


メインが運ばれてくる前にミシカが始まるのでテラスへ移動~。

ここでランチはちょっとお休み。
 
えへ。
飲んじったwww


もう気分はテンションMAXですよ!

なんでもかんでも面白い!


お洒落に盛られて出てきたパンが




14086552_163789930s.jpg


キ ノ コ 型


最初、上からみたら丸いとこしか見えなくて

引っこ抜いたらキノコだったwwww


ああああ・・・

私が壊れてゆく・・・
 
最初に紹介したこのシャンパン。


20090921143503.jpg

この子が


私を狂わせた!w



ランチコースなのに、昼に飛び起きてすきっ腹に飲んだもんだから







完 全 に 酔 う !


14086552_1349685837s.jpg

まだ笑顔。



家族も何故かノリノリで
「飲め!飲め!」と薦めてくる。


これはディズニーの魔法なのだろうか。

普段は断るくせに、



飲 ん だ 。 


14086552_1939129296s.jpg

 
本日はランチコースをご予約!

たまには贅沢~。

2009092113410000.jpg


ミラコスタ内のレストランはショーの時間帯はテラスに出て観賞することが出来るのです。
今日はちょうどミシカの時間帯に合わせてランチを予約したのです

が。
この先とんでもないことが~!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


