プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20090630122730
あああああ




間違った






iってかいてある。



しゃぶしゃぶ帰りに、ゲーム屋寄って
DSLiteの充電器買ったはずだったのに



DSiのやつだった\(^-^)/

返品きくかなぁ(´;ω;`)
 
20090630122333
近所の和食屋が食べ放題を始めたので
友達を呼んで3人で食べたお(^ω^)

3人共、10年以上のお付き合いで昔話に花が咲いた~。

女性歴を暴露され、叱られてる様を見ながら肉を食らうヒトトキ。

うむ、平和だ!(^ω^)
 
2009062821160000.jpg

ついに12連荘~!

2009062820060000.jpg

運否天賦リーチも沢山見れた!

次回は天啓リーチを見たいものです!
でも贅沢いえません、カイジっていう台は恐ろしいですから (。-`ω´-)

続けてやって、当たったら取りきれないかも・・・と思ったので12連荘終了したら止め。

7月から再放送が始まるっていうし、またハマるやも~。
とりあえず、


ざわっ・・・ざわっ・・・しました。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
 
2009062820590000.jpg

ふぉ・・・フォオーーーーーーーーーーーーーーーーー。


2009062819380000.jpg


沼がっ!!

ひさしぶりの10連!( ´艸`)
 
とりあえず

2009062820400000.jpg


まだまだ

2009062820480000.jpg


続いてくれ! ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ




 
1箱飲まれて終了かな~なんて思ってたら

さすがダーリン。

イチゴ柄ざわざわざキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

しかもヒヨコもキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

2009062820110000.jpg

ウヒョヒョヒョ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

今度は続いてくれたまえ!カイジくん!
 
昼寝して起きたら18時近く~!
3時間くらい寝てました・・・。


気がつけば雨も結構な降り具合で、帰宅してきて良かったわぁ~って。


ナイス判断(○´Д`)


で。

折角の休みだし、雨だから空いてるんじゃないかってことで

彼に会ってきました。



2009062819390000.jpg

やっと会えたね、カイジくん。(カヲルくんっぽく)

本日30回当たってる台がすぐ空いたのでソソっと座りました。

で、1万円くらいで当たり 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

でも55回の時短では当たらず普通に終わっちゃった・・・


そう。カイジという台はこういう台だったのヨネ。(○´Д`)(´Д`●)ネー

 
2009062810250000.jpg


トムソーヤ島のアイスを求めてリベンジ!
前回は17時閉店なのに、17時5分に島に着いたという屈辱を味わったので今回は昼前に~。



と思ったら、店自体がお休みだった(´゚艸゚)∴ブッ

インジャンジョーの洞窟で、隠された財宝の目印を見つけてヒャッホイ。
暗闇だから、意外と皆
気がつかないで素通りなのよねぇ~∩(´∀`)∩


お昼食べようかなぁ~って思ってたらポツポツと雨が降り始めて来たので
傘も持ってなかったし早めの退散。
3時間半しか寝てなかったから眠いしねw


何気に朝からのディズニーも楽しい~!
でも私には昼寝の時間を取らないと厳しいw

家に帰って暫く昼寝しまっす!
 
朝からのインパなんて何年振りって感じだったので
ぷらぷらパーク内をお散歩。

2009062811080000.jpg


ちょうどスーパードゥーパー・ジャンピンタイムのショーの時間に巡り合ったので遠くから立ち見。
お子さんによるお子さんのためのショー!という事なので
大きなお子さんが近くに行ったら反感買いそうなのだ。

ミッキーもミニーもドナルドも、相変わらずダンスも素敵でカッコヨス。
 
2009062811120000.jpg


う~ん・・・
なんとなく、普段の日曜よりは人は少なめだけど天気予報だと雨だからなぁ。
お天気もなんとなく晴れ間が見えたりどんよりしたり。

ファストパスはハニハントとスプラッシュをゲットしたけど、どうしたもんか。
雨降りそうなら帰ろうかにゃあああ。

年パスだと気楽にインパ出来るのが良いやねぇ。
 
2009062811140000.jpg


ポールを立てる穴にもミッキー。

かわゆす。
 
20090628121313
カレー味のポップコーンを初めて買った~。

カレー味のカールみたい。
 
20090628092833
9時前でモンスター社は四時間待ちなので
プーさんのファストパス取りに。

あとはまったり昼まで過ごしたら帰宅かなぁw

とりあえず今からカヌー乗ってきまつ。
 
20090628085426
目の前でファストパスおわた\(^-^)/


朝ぐずぐずしたのが悪かった…
 
2009062623130001.jpg

充電器がいまだに見つからないのでお借りしているWii版モンハン3の体験版をやってみました。

やっぱりテレビ画面で見るのは迫力あるぅ~!
体験版は新モンスターのクルペッコとドスジャギィの2種しか選べませんでしたが
どっちも中々面白い~。

特にクルペッコは仲間を呼ぶので結構ドキドキかも。

 
久しぶりに何もない金曜日。
普段、金曜夜は仕事が入っているので、逆に何も無くなると何をやっていいか解らないw

なのでとりあえず昼間は掃除とか洗濯とかをゆっくりしてみたり。


だけど飽きる。


ので次はYouTubeみたりして色々動画見てた。
マイケルジャクソンだとか三沢だとか、ブラマヨとか。
最終的にはスト4の動画みて、コンボ覚えてPS3起動させて練習してみたりー。


夜は久しぶりにうどん。
クックパッド見てたら冷やし納豆肉うどんとかいう素敵なメニューが紹介されてみたので作ってみた。

2009062621460000.jpg

納豆嫌いな人には身の毛もよだつようなモノでしょうがw
納豆大好きだから全然へいきー。
あとはサラダと写真には写ってないけど小さいおにぎり2個。

夏は台所に立つのも暑くて嫌だゎねー。

 
20090625161941
最近、PSPばかり稼働させていてDSがさっぱり。

これはいかん。

DSのゲームが積まれておる。

ドラクエもそろそろだというのに。

そんな訳で止まっていたゲームを進めようとDSを取り出したら案の定バッテリー切れ。


充電させましょ、と探してみると


見つからない…。


充電器類は無くすと困るから決まった場所に置いていたんだけど見つからない…。

う…


いずこへ行かれたのだ…


クロノとレイトンをクリアせねばならぬのに。


これはっ…

英国紳士からのナゾナゾなのかっ…!!



帰宅したらベッド周りを確認しよう…

ひらめきコインが落ちてるやもしれん。
 
6月は撮影会にライブ と容量アップアプでしたが
やっと仕事のみの日常が舞い戻ってきました。

そんな通常業務生活第1日目は休日(*`・(エ)・´*)だったので
あいにくのお天気でしたが
お友達の赤ちゃんにご挨拶しに遊びにいってきました!

前日、近所のベビザラスにおもちゃ買いにいって準備万端!

2009062313270000.jpg



こんにちわ、赤ちゃん(*`・(エ)・´*)



きゃ・・・



きゃわゆすカワユス!
なにこのカワユス生物は!!

あぷあぷ笑ったり、何故か泣くのを堪えたり
お手手もちっちゃくて、でもちゃんと爪もあるし
指を近くにだすとぎゅっと握ってくれる!



第2次ベビーブーム キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



ご懐妊の報告を受けた時、バイト仲間で
「赤ちゃん、欲しい!」ていうブームがきて
勝手に想像妊娠して(笑)同じ学年で~ とか会話してたけど・・・



このカワユス赤ちゃん見たら本気で欲しいと思った(笑)



じ・・実はここだけの話
赤ちゃんとか、お子様って自分にとって興味のある存在ではなかったです。
高校の時とかも友達は「子供かわいい!赤ちゃん早く欲しいよね!」とか言われたりしましたが
「ふーん。そうなん?特に欲しいと思わないけど」という感じでした。

それが


ベビーたん、はぁはぁ!ヽ(゚∠゚ )ノ

これは私も適齢期になったということなのか、
おばーちゃんになったということかねぇ(´・з-)(-ε・`)ネー



とにかく、疲れがぱぁーーーーっと吹っ飛んだ一日でした
 
2009062020430000.jpg




取り急ぎ、6月20日のライブに来て頂いた皆様、本当にありがとうございます。

初めてのスタンドマイクに慣れず、某2曲目はガクブルしてしまいましたが
その分、3曲目は必要以上にぐるぐる回って疲れてしまったおばちゃんですが


来て頂けて本当にありがとうございます。


核内蔵型なので、チャージに時間が掛かりますので次に披露できるのがいつになるかわかりませんが
相方、ありす姐さんのライブは今年中にあるというし
今回のスペシャルゲストさま、でっかいこっちゃんも本来のユニット「でちこと」で活動されてますので
そちらのほうを宜しく御願いします!

本当にありがとうございました!


PS みなみけの振りと歌詞は完璧だったよ!
 
2009061818470000.jpg

ライヴ間近です。
4曲扱いですが、実質5曲分の歌詞やら振りを覚えなければならないのですが


ぼく、お手上げヽ(´ω`)ノ

70%は覚えてるんだけど、残り30%がいかんせんダメでござる。
あぁ、そういうのあった!
とか、ちょっとしたミスがぽろぽろぽろぽろ。
おもひでぽろぽろ。

普段、結構時間余ってる日があるくせに
こういう大事なときに限って仕事がどっちゃり任されたり、責任ある事頼まれちゃったり。
神様っていじわるさん☆

まぁ、残された時間でより完璧に近づきますようにーっ!

■出演順及び時間について■
順番は6出演者中3番目となります。
でっかいsel*merryの出演時間を知りたい方は下記までお問い合わせ下さい。

selmerry@mail.goo.ne.jp
 
2009061323100000.jpg


全盲のピアニスト。
ため息が出るほど素敵な音色でした。

もう10年以上も本格的にピアノに触っていない。
これでも小さい頃から10年以上ピアノを習っていて、色々大きなコンクールなどにも出てたりしました。


ま、本当に昔のことで
今それをやれって言われても指が動かないんですがね・・・。

小さい頃はピアノを習っていたことが凄く嫌でした。
遊ぶ時間も練習に割かなければならなかったし、レッスンも凄くきつかった。
課題曲のレコードの音を全部耳で取って、譜面に起こせっていう練習は発狂しそうだった。

でも、今思うと色々な習い事の中からピアノを選択してくれた両親に凄く感謝してる。

今、自分が持っている楽器は手巻き式ピアノしかない。
実家に戻ればグランドピアノが2台あるけど、実家で弾いたら指の動かないっぷりに腹が立ちそう。

でも、やっぱり練習したいなーなんて思って
電子ピアノを買おうかな~なんて思って近所の楽器屋さんにいってみた。
クラビノーバが限定3台で安く売ってた!
その場のお財布で買えそうなくらいのお値段だったので本当に迷ったが置ける場所が今考えただけでも思いつかなかったので諦めた・・・。

広い家に引っ越したい・・・。
モノが多い我が家には電子ピアノですら置く余裕がないズラ・・・。
 
2009061323040000.jpg


土曜にターミネーター2をTVでやってたね。
何度見ても面白い。

T3からは見ていないんだけどねぇ・・・
T1000が圧倒的な強さだったので、もうそれで自分の中のターミネーターシリーズは完結してしまった。
ジョンもエドワード・ファーロングでかわゆい・・・。
T4はC・ベイルがジョンの役なんだっけ?

見てみたい気も少しするがどうかなぁ・・・。


やっぱシュワちゃんはカッコイイよ。
最後のシーンは泣けるよね。
吹き替えでも全然泣ける、カッコイイ。
本当、好きな映画のひとつ!
これもBD出てたら買おうかなぁ~。
 
2009060916400000.jpg


うわさのFOREVER21にも行って来たよ!
ビルに入るまでは並んだりはしなかったけど中は超混雑!
コミケ会場並ですよ、多分。
歩けないし、服見るのも凄く大変!

まだまだゆっくり見るには時間を空けねばならないね。

でも売ってるものはH&Mよりも凝ったモノが多くてこちらのほうが買いやすそう
 
2009060914340001.jpg


そのポスターを激写している友人。

写真の撮り方も慣れたもので、すげー綺麗に撮ってた!


中には嵐やらNEWSやらSMAPやらのサインが入ったポスターとかいっぱい貼ってあって
オリジナルのVTRなんかも流れてて
女子率が凄く高い!

というか女子しかいねーwww


やっぱジャニースって色々凄い!
 
ちょっと前の話になりますが

お友達とデートしてきました
ムハッムハッ


渋谷のクワアイナでアボガドのハンバーガーを食べたあと
近くのジャニーズのレコード会社?に連れていってもらいました!

入り口にはKAT-TUNのポスターが!

2009060914330000.jpg


しかも直筆サイン入りよー!

2009060914340000.jpg

OH!!イケメンず!
 
かわいこちゃんたちと。

皆、背がちっこいのよぉ~!
うらやましい、背が小さいかわいこちゃん・・・

2009061412420000.jpg


2009061412410000.jpg
 
撮影会、無事に終わりました!
参加された方はお疲れ様でした~。

撮影会で宣言したとおり、めりキモはUPしてますYO!
お暇な人は聞いてみてください。

それにしても、昨日はかわゆいゲストさん達に囲まれてウハウハでした。
随分と懐かしい衣装を着用したので、古参のイベント参加していたカメラさんも喜んでくれたようで。
Piaキャロの衣装は華やかでいいよね~。
もう一回くらいやりたいなぁ~!

2009061412400000.jpg
 
本日、セルメリー撮影会です。

前日テレビの速報にて二代目タイガーマスク・三沢光晴氏の訃報を知りました。

あまりプロレスに詳しくない私でも知っている偉大な方でした。
ショックでした。

撮影会としては晴れて欲しかったけれど
今のお天気は曇り。

今にも泣き出しそうな空です。

彼の勇姿を思いだしつつ、今日の撮影会に挑みたいと思います。


早すぎるよね…
 
20090609162306
ライヴ情報でーす。
セットリストが決まりました。

いらっしゃる方は是非とも一緒に口ずさんで楽しんで頂ければと思います\(゜∀゜)/


■ラ○オン(マ▲ロスフロンティア)
■ニホン○ミカタ~ネバダカラ○マシタ~(矢▲美容室)
■経験○上昇中(みな▲け)
■ネ○ま!一夜限りのスペシャルメドレー(ネ▲ま!)

特に矢▲はこういうライヴでは中々の異端曲をチョイスしたと思っていますので楽しみです(笑)

まだチケットは販売中ですので宜しくお願いします(^o^)
 

257319035_174.jpg

昨日お伝えしましたとおり、ライヴ前夜祭と称してライヴ直前撮影会を開催します!
募集のほう、開始しましたのでご都合のあう方は是非ご参加御願いします

<日程> 6月14日(日)
<内容> 那々原まい・眞衣子・sel*merry(ゆきな・ありす)のスチール撮影
<場所> 都内ハウススタジオ
<時間> 11:30頃から3時間半程度
<参加費> 12000円程
<着用衣装> 「pia○ャロッ○へようこそ!」衣裳を含む、二着程


参加ご希望の方は、お名前・連絡先(メールアドレス・緊急時連絡先等)をご記入の上、selmerry@mail.goo.ne.jpまでメールにてご連絡下さい。
後日詳細を連絡させて頂きます。
返事は遅くなる場合がありますが、必ず返信いたしますので、ご確認下さいませ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


