プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
撮影会前に買えって話なんですが


花粉の影響もあってか、最近肌が痒かったりちょっと荒れてたりしたのです。
で、先日化粧品を購入した時に試供品として貰ったピーリングジェルが凄く良かったので
思わず購入。

2009043003250000.jpg

ピーリングって男性はやったこととかってあるのかな?
あまり馴染みがなさそうなイメージなんですが(勝手に)

簡単にいうと、毛穴から古い角質を取り除くジェルなのですが
取れ方が半端無いのですよー。
ジェルを手にとってくるくるマッサージするだけで、ぼろぼろゴミみたいなのが出てくるの!

これはやみつきになりまっせ。

毎日やると逆に肌を傷めるので、1週間に1度とかくらいの割合が良いらしいので頻繁に出来ないのですが
終わったあとの肌はまさしくツルツルもちもち。


これは良い買い物をした。うむ。
 
またまた家の近所にブックオフがオープンしたので、仕事帰りについつい寄ってみた。

ブックオフってあまり寄ったこと無かったのですが
アレね。
立ち読みし放題なのねんww

ジャンプ・サンデー・マガジンコミックのコーナーはGWのせいもあるのでしょうが
ガキンチョの立ち読み率が半端なかったwwww
図書館か!ってくらい。

で、なんか勢いで色々物色してしまい
DVDVコーナーで買っちゃった。

2009043003220000.jpg

バックトゥザフューチャー全巻。
もう台詞覚えるくらい何度も観てますが、テレビ版をビデオに録画したものを何度も繰り返し見ていたので
この際買ってしまえと。


で、衝撃。


吹き替えの声優さんが違うのですよ。
マーティーが山寺さん
ビフが知らない人。(申し訳ない、大御所さんなのかもしれませんが・・・)


テレビ版ではマーティー→三ツ矢雄二(タッチのたっちゃんの声の人)
ビフ→玄田 哲章(シュワちゃんの声の人)
だったのですよ。
(時々マーティーが織田祐二とかありましたが)

それを期待して買ってしまったから
いくら天下の山ちゃんが声をあてていても・・・



なんかちがう・・・・

仕方ないので字幕で観ましたが。


でも作品自体は変わってないので(当たり前)やっぱり面白いし、良く出来てる作品だと思います。
私的に3部作まで作って、どれも面白かったのってこの作品くらいかなぁって思います。
(指輪物語も面白かったけれど、これまたジャンル違いという感じですかね)

昨日は1作目を見たので次は2作目かなぁ~!
 
撮影会のあとはお決まりの二人だけのお食事会&お疲れ会&次回打ち合わせ。

2009042616550000.jpg


なんだかんだでいつも3時間くらいは余裕でお話しまくってしまう。
いつもバイトで会ってるのに話すことは尽きないですw

ありすが隣のテーブルに思いっきり頭をゴスっとぶつけてて不覚にも萌えてしまいました。
やっぱりオレの嫁すげー。

次回は割りと早めに開催できるかも?
でも色々問題の多そうな衣装が提案されて鍛えなければ・・・・。

毎回色々な話をお互いするのですが、今回ちょっと写真について相談にのってもらったら
ありすも同じように思っている所があってビックリ。
自分的には彼女は結構完璧に色々試行錯誤していると思っていたのですが
それでも彼女的には満足していなかったようで。

上を目指す人ってすごいよねー。
のほほんと暮らしてるだけじゃ向上せんわぁー。
おでもがんがるヽ(`Д´)ノ

そうそう。
近いうちにmixiのせるめりコミュにてアンケートを行う予定です。
mixiに入ってる人は是非、せるめりコミュも覗いてみてください。
そして入ってる人はアンケートに参加してくんなまし。

こうしたほうがいいよ、とかあーしてほしい とか
無理難題でも意見を言ってもらえればなるべく実現しようと頑張りますので。
何も言ってもらえないと同じことの繰り返しについついなってしまうので。

よろすくぅー。
 
20090428184754
日曜日は久しぶりにsel*merryの撮影会でしたぁー。

前日大雨だったのでヒヤヒヤでしたが
当日は快晴!

衣装は
FF7合わせ
ミニーマウス合わせ
私服
の三着でしたがどれも楽しかったです\(^-^)/
今回の衣装は私が是非にお願いします!と薦めたものなので。


ティファなありすは凄かったです。
そして私の生地が伸びないエアリスも色んな意味で凄かったです…
何故あんなタイトに作ってしまったのか……


ミニーちゃんは私の手作りで無理矢理着てもらっちゃいました♪
ありすのミニーなんてレアです!

赤を着て貰うのが野望。
次回は是非赤ミニーを。



急遽企画しましたが、参加してくれた皆さんには本当に感謝です。
ありがとう!
 
20090428143421
300円ショップで素敵なモノを買いました~。



ザ・水切り器。

中にお野菜を入れてぐるぐる回すと遠心力で水が切れる優れ物。
実は今まで存在を知らず、
たまたまお昼の料理番組で使われていて知ったのです。


サラダを作る時、意外と水をきちんと切るのが面倒だったので


良い買い物をしたぁ~


ただ少しデカイから置く場所に苦労するが。
 
今日は久しぶりにポートレイトを撮ってもらいました。
外で撮ってもらったのは去年の夏以降くらい?

毎年なんだかんだで1,2回は写真を外で撮ってもらいますが日に日に老けてゆくぅー。

昼間は少々暑いくらいですごく過ごしやすい。
今の時期が一番撮影にも向いてるのかもしれないですねー。

八重桜もまだ咲いていました。
綺麗。

2009042315020000.jpg
 
20090423000617
なんかぷらぷらするもイケテる!って思うものがない…



と言いつつ、そこそこなモノをそこそこ買った。

意外と天下のディズニー様が高かった(笑)
 
20090422183539
撮影会で使用するための小物が紛失した為

舞浜まで。

ボンボヤージュに無かったらインパせねば~と思ってたんだけど
無事にゲット!

1人インパしなくてすんだ(笑)


ボンボヤージュでルーのぬいぐるみ発見!
ちっこい!

思わず綺麗に陳列してしまった( ̄ー ̄)
かわゆす。
 
sel*merry撮影会にご応募戴いた皆様へ。

撮影会詳細のほうは本日22日正午までにご連絡させて頂きます。
もう暫くお待ちください。

44639187_224.jpg

※画像は撮影会詳細とは関係ありません
キングダムハーツもお写真撮りたいなぁ~!
 
今日はありすと撮影会の為の私服を見に原宿まで遊びにきたっぽ~。

世の中レギンスが女子の中では当たり前になってますが
世の殿方には随分と不評なようで。

なんで?
可愛いじゃん。

スカートの下にはいてるっていうのがダメなのかのぉ~。


でも、最近はレギンスを合わせて着るお洋服が沢山あるので色々悩んでしまうですよ。



な~んて、話しながら洋服見てましたがあまりビビッとくるものも無く・・・。

てくてく歩いてたらH&Mがあった!
実は初めて!

おのぼりサン状態で写真をぱちり~。

2009042116280000.jpg
 
20090422021818
結局、閉店間際に連チャン終了。

久しぶりに10連越えの14連チャンでした\(^-^)/

マルッと14箱お持ち帰りなので随分な臨時収入~。

mp3プレイヤーがほぼ半壊してるので、これを機会に買い換えようかしら。


しかし、今日の私はうざかっただろうなー!
かなり写メを撮りまくってたし。

その割には綺麗に撮れなかった…。

14連の写メがかなり写りが悪かったので12連のやつ。
 
20090422021546
確変は五回続いて終了。

時短で引き戻し、単発絵柄が白ウナギイヌ引いて確変昇格!

また暫し確変続き、単発絵柄で終了。




で、時短で引き戻して確変昇格…


やべぇw
台が壊れたwww

時短でも引き戻しが半端ナス!
タノシス!
うっほほーい\(^-^)/
 
20090422021540
役物たくさん、
バカボンもパパもかわゆい。


と思ってたら

3000円で赤ウナギイヌ

本官さん釣り予告で疑似連四回!


単発絵柄8で雪山リーチ


8で当たって再抽選でパパ登場★
確変昇格~!

ヤター(゜∀゜)


久しぶりに打ったけど幸先良いかんじ!
 
20090422021537
最近常連のおじさまに


「パチンコの調子どうなの」

と聞かれますが



アタクシ、半年近くパチ屋に行ってませぬ!
確か去年の夏頃にサムライチャンプルーを打ったのが最後かな?

アクエリオンも消え、カイジも消え、

遂にチャンプルーも消えてしまったので打ちたい機種が無くなったのだよ。

ジュラシックパークでは痛い目もみたので。




だがしかし。


最近はキン肉マンだのバカボンだの
心踊る機種登場に弱冠の興奮を抑えつつ…



アイツの登場に
おれの心は燃えるぜヒート!

CR弾球黙示録カイジ 沼


キター\(^-^)/

近所のパチ屋に入ったぽいので偵察ついでに久しぶりに行ってきちゃったよ!




月曜夜なのに人のつきっぷりがハンパない。

カイジは座れそうもなかったので、運良く空いたバカボンに着席。

41歳の春だから

というサブタイはパパの年齢なのかしらぬぅ。


バカボンは絵柄が可愛いから好き( ̄ー ̄)
割りとシリーズ打ってました。
 
食物繊維を大量に摂りたくてきんぴらごぼうを作ってみました。

2009041423440000.jpg

美味しく出来たら友達におすそ分けしようと、結構大量に作ったのですが


意外にも上手に出来てパクパク食べてたら全部なくなった・・・。


食物繊維は大事なのでまた大量に作ろうと思うナリ。
次回は蓮根とこんにゃくも入れたいな~!
 
スパイダーマン。

2009041418380000.jpg


凝っておる。

あっというまに完食じゃー。
ご馳走様でした!
 
また更新さぼっちまったぜぃ。
目まぐるしく一日が過ぎてゆくー。
朝起きてメールチェックしながらご飯食べたり洗濯まわしたり。
色々PC使った仕事が今増えてるからあっという間に夕方だわぁー。
お昼を食べ忘れたりすることも多いのでカップ麺は必需品!

2009041418290000.jpg

これはお友達から貰ったUSJのお土産。

その名も

2009041418290001.jpg


すぱいだぁ麺。

お土産1番人気なんだって!!

 
20090415155854
改めまして、撮影会告知です。
募集は開始しましたので、お暇な方はこぞってご参加くださいなぁ~。

今回は主に私の着たい衣装を選ばせてもらいました。
一つは大作ソフトのあの衣装だよ!

■■■■募集要項■■■■
<日程> 4月26日(日)
<内容> sel*merry(ゆきな・ありす)のスチール撮影
<場所> 都内近郊ハウススタジオ
<時間> 12:30頃から3時間程
<参加費> 10000円程(参加者数により変動有)
<内容>キャラクター衣装を含む三着着用

参加ご希望の方はお名前(HNで可です)、連絡先(メールアドレス・当日の緊急連絡先)をご記入のうえ下記までお願いします。

selmerry@mail.goo.ne.jp
追ってご連絡をします。
日にちが近い為、お申し込みの締め切りを20日(月)までとさせて頂きます。
また、参加希望の方が少数の場合は中止になる可能性がある事を、予め御了承くださいませm(__)m

※セルメリ撮影会では、撮影会抽選などの結果を当落関係なく応募戴いた方全てにご連絡しております。
当方から返信メールが来ない場合、メールが届いていない可能性がありますのでお手数ですが再度問い合わせをお願いいたします。
 
お知らせ第二弾!

数年に1度、Sel*merryはライブに出させて頂いておりますが
今年もそんな夏になりました!

しかも今年のセルメリーのライブはちょっと違うのです。うへへへへ。
まだヒミツ。
とりあえず簡単なお知らせですので、詳細は決まり次第お知らせします☆

今月末の撮影会共々、宜しく御願いします~。

因みに今日スタジオのロケに行ってきましたが中々素敵なところでしたよん♪
(スタジオの下見は必ず行ってるのです!)


■■■■ライブ情報■■■■

日時 2009年6月20日(土)
場所 恵比寿ライブゲート
開演18:30~
チケット料金 男性3000円 女性1000円

■■■■Sel*merry撮影会■■■■
日時2009年4月26日(日曜)
場所 都内スタジオ
Sel*merry ありす ゆきなによるスチール撮影会 衣装3着予定
参加費 10000円程

募集は再度告知させて頂きますので宜しく御願いします!
 
2009041220520000.jpg


今更ですがお祝いしてもらっちゃいました~。
写真じゃ解りづらいですが、ケーキがハート型!
しかもクリームもピンク色でギザカワユス!

2009041220550000.jpg

ガラスの靴?も載ってるんだよ~。

2009041220520001.jpg

クリームは甘さがないくらいで、凄く食べやすくて一人でぺろりとイケちゃいます☆
プレートの文字も可愛い~!


金曜にも常連のお客様からお誕生日だからとケーキを戴きました。
忙しくて、土曜にバイトの皆で戴いたのですがそれも美味しかった!
賄い中だったので写真撮れなかったのが悔やまれる~

今年も沢山お祝いして頂いて本当にありがとうございます。
 
2009041220200000.jpg


スーパー行ったらこんなのあった。

買ってみたよ~ぅ。
楽しみ。
 
2009041201590000.jpg

こんな時間ですがお腹空いたので夜食。
野菜炒めって単純なのに美味しいー。

最近、朝目覚めの一杯と寝る前に一杯
お水を飲むようにしてるのですが

半端無いくらい、トイレに行きたい夢をみます・・・。


超危険!!
宝の地図出来たらどないすんべwww
 
気候も穏やかになってきていよいよ活動しやすい時期到来

そんな訳で最新のお知らせを。

4月26日(日)にsel*merry撮影会を開催予定です♪
ただ今企画を二人で練っていますので詳細はもう暫くお待ちください

26日は是非お友達をお誘いあわせのうえ、予定空けておいてくださいね~(笑)
 
2009040917280000.jpg

キタ━━━ヽ(●´C_`●)ゞ━━━!!


お誕生日プレゼントで家族に買ってもらったドラゴンボールのドラゴンBOXが今日届いた!

これでドラゴンBOXは無印~Zまで全部コンプ
わーいわーい!

無印ドラゴンボールが一番好き!
怖くないし可愛いし!

世間的にはZが人気あるんだよね~。解らなくもないけど
私は小さい悟空が一番

2009040917290000.jpg

本当嬉しい!
今日からご飯時はコレ見ます!
 
久しぶりにFF11記事。

いつものLS活動時間に若干遅れたためメンバーオーバーにより
レベルシンクには参加出来なかったので
止まっていたアトルガンミッションを進めてきました。

山猫の皮算用
というミッションだったので、必要なアイテムを取って
フレにお手伝い頼んでゲッショーBC!

2009040823490000.jpg

ナ戦暗白赤詩 という構成。
勿論わたしは戦士にて。

作戦は聞いていたのですが、脳はひたすら殴ることしか出来ないのでw
ひたすら殴ってました。

そして気がついたら範囲WSやら微塵やらでほぼPT壊滅!
それでもリレイズで皆立ち上がって何がなにやらわからないけど暗黒さんが削りまくって、ナイトさんがタゲ頑張ってとってクリアー。

久しぶりのBCでしたがとてもエキサイティングなBCで思わず笑っちゃいましたw(不謹慎)
また行きたいカモ!
こういうBC増えるといいなぁ~。お手軽にいけるやつ。

 
2009040821590000.jpg


お野菜不足なので好きなものを詰め込んでみた。
ブロッコリーにベビーコーンにプチトマト。

最近ベビーコーンブーム。
食感が癖になるぅ~
 
2009040720290000.jpg

遂に桜満開ですね~。
夜桜も綺麗。

近所に桜並木があるのですが、そこも満開で夜も綺麗。

桜の時期って短いよね~。
もう少し長く咲いていてくれるといいのに。

ついつい帰り道、上を見上げながら帰ってしまうので
また縁石に激突しないように気をつけなければ・・・。
 
2009040620350000.jpg







2009040620360000.jpg


あまり寝ないでレイクタウンに行ったんだけど


楽 し か っ た !

美女たち、ありがとう。
 
image0034.jpg


夕飯は仙台で有名な牛タン炭焼きのお店 利休

ねぎしとは違うwww
牛タン
ウマーっ!(゚∀゚)

写真はヲレの夫がヲレを隠し撮りしてたやつ☆
んもぅ!
照れ屋さんなんだからぁ!イチャイチャ。イチャイチャ。
(注:本当は違います)
 
レイクタウンに

ミラバケッソ的なあいつがいた。


2009040618520000.jpg


クラレ~っ!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


